
お返事出来なくてすみませんでした😅 無事お届け出来て良かったです💓 リースお気に召していただき安心しました。 優しい方にお嫁に行って、お部屋に飾って頂き リースも喜んでいると思います。 長くお待たせして申し訳ありませんでした! ありがとうございました♬
![[再再販] ヘリクリサム Bタイプのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/70046075/square/8d3cf566e0b6c0cecabbafe1c990bfb2cfe522e3.jpeg?1553509380)
本日届きました‼️ 迅速な対応ありがとうございました😊 またよろしくお願いいたします‼️
無事お届け出来て良かったです💓 近々、自宅で栽培した千日紅をドライフラワーにして 販売しようと思っています。 よろしければギャラリーにまた遊びに来てください! ありがとうございました。

商品届きました!たくさん入っていて嬉しいです 今回はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした💦それなのに親切な対応に感謝いたします。
無事お届け出来て良かったです😊 お花を喜んで受け取って頂けて感謝です💓 またどうぞよろしくお願いします♬
![[再再販][SALE] 野の花ドライフラワー3](http://static.minne.com/productimages/123383647/square/b89aa1cea8d04287bb135c72c6e6f2c4e2bce033.jpeg?1625370832)
本日受け取りました! 今年も素敵なお花をありがとうございます。またよろしくお願いします(๑ ́ᄇ`๑)
無事届きましたねー😊 安心しました、お盆の時期に重なり上手く受け取ることが出来るか心配していました! またどうぞよろしくお願いします💓 ありがとうございました🦋😊
![[再再販] ヘリクリサム6のドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/70046075/square/8d3cf566e0b6c0cecabbafe1c990bfb2cfe522e3.jpeg?1553509380)
遅くなりましたがステキなドライ届きました💞 前も買わせて頂きましたが本当に綺麗にドライされてて嬉しいです💕 又宜しくお願いします💕💞💞
コンバンワ😊 無事お届け出来て安心しました! いつもご利用頂き本当にありがとうございます💓 暑い日が続いている様ですね。 お身体に気を付けて元気にお過ごし下さいませ🦋

ご連絡、遅くなりました💦 今回は、その後のお手入れの件など 特にご迷惑をお掛けしましたが、 快く、根気強く、対応して頂きました。 感謝しております! いつも、ありがとうございます😊
おはようございます😃 嬉しいレビューありがとうございます💓 色々ご迷惑をお掛けしてすみませんでした! こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします🙏

本日無事受け取りました。 たまたま箱を横から開けたら・・・ シースターに囲まれたリューカデンドロンウルカが! 思わず「わぁ~」声が出てしまいました。 アレンジそのままにして花をどうしても見ていたいので カゴに横にして高い所に置きました。 ピンククッションも一緒に並べて・・・ 今回もステキな花達をありがとうございました。
こちらからも嬉しいレビューありがとうございます😊 お届けした商品に満足いただけたようで嬉しいです。 おうちがドライフラワーで一杯になっているんではないかとちょっと心配してしまうくらい 笑笑 いつも沢山のお買い上げ本当にありがとうございます。 またお気に入りになられるようなお花探しておきます🌸 レビューのお返事遅くなりました!ごめんなさい🙏
![[白青] デルフィニウム マリンブルーのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/76001692/square/3d2f61f17d91b7c25127a60ecc527650b654d522.jpeg?1563964085)
とっても可愛くて、早速リビングに飾らせてもらおうと思います(*^^*) おまけのお花まで、ありがとうございます♪(/ω\*) また機会があったら、お願いします!!
嬉しいレビューありがとうございます😊 デルフィニウムは色の退色が遅いのでとても重宝するお花です。 爽やかな青色が少しでも涼しい気持ちになってくれると良いです💓 お盆が過ぎましたらウチで出来たお花のドライフラワーを販売します。 良かったらご覧ください。ありがとうございました🦋

遅くなりましたが本日無事に受け取りました。 素敵な花材をたくさんありがとうございました‼️ オマケも嬉しかったです。大切に使わせて頂きます。 またよろしくお願い致します。
嬉しいレビューありがとうございます😊 私の憧れの方に喜んで頂き嬉しい限りです! お盆の時期で慌ただしくレビューのお返事遅くなり申し訳ありませんでした🙏 お盆が過ぎましたら、自宅のお花を販売したいと思っています。 またインスタでお知らせします どうぞよろしくお願いします💓

箱を開けると いい香りがしました。 どうしたらこんなに美しいドライフラワーができるのか、不思議なくらいです。私のような素人が自宅で作るドライフラワーとは 発色も乾燥の仕方も違い、それをいつも良心的なお値段で譲っていただけるので本当にありがたいです。ありがとうございました。
ご丁寧なレビューいつもありがとうございます😊 北海道の気候がドライフラワーに適しているのか 摘んだばかりのお花をドライフラワーにするからなのか わかりませんが、嬉しいレビューを頂けて またこれからも沢山のドライフラワーを作りたいなぁ〜とやる気が出ました♬ これからもどうぞよろしくお願いします💓 レビューのお返事遅くなりました! すみません🙏
初夏 青のリース
無事届きました! ボリューミーで豪華なリースが届き嬉しいです😊早速飾っています❣️ ヘリクリサムは発色が良くとても可愛いいですね♬ 丁寧な対応をして下さりありがとうございました💕