
無事お届け出来ましたねー❤️ 大満足して頂き良かったです😊 また機会が有りましたらご利用お願いします♬ ありがとうございました!

いつもありがとうございます! 今回も期待以上の見事なドライフラワーでした。 なのに本当に良心的なお値段で、同梱も配慮してくださるので とても助かります。 ミンネで出会えて本当に良かったです。 これからもよろしくお願い致します。
無事お届け出来て良かったです(^^) いつもいつも本当にありがとうございます! 涼しくなった北海道、実物が欲しくて、欲しくて 私の中ではもうすっかり秋ですよー💓
![[再再販] ヘリクリサム Bタイプのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/70046075/square/8d3cf566e0b6c0cecabbafe1c990bfb2cfe522e3.jpeg?1553509380)
こんにちは❗ 只今品物が届きました。 とても沢山の色とりどりのお花が入っていて 可愛いです。 これからリースやハーバリウムを作ったりするのが楽しみです。 ありがとうございました。
無事お届け出来て良かったです😊 ヘリクリサムは色褪せしづらく長持ちしますので 色々な作品を作って下さいね❤️ 商品が届かないうちに次の商品もご購入頂き 本当にありがとうございます!
![[再再販] ヘリクリサム Aタイプのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/66378761/square/82e69298d55b8dc7fcffdd2f1b331576bc94fddb.jpeg?1547680192)
綺麗なお花がたくさん入っていました!ありがとうございます😊
無事お届け出来て良かったです😊 素敵な物を沢山作って下さいね❤️ またどうぞよろしくお願いします🦋
![[再再販] ヘリクリサム Aタイプのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/66378761/square/82e69298d55b8dc7fcffdd2f1b331576bc94fddb.jpeg?1547680192)
本日お花が届きました。毎回お花の色、形、ボリューム、価格全てにおいてとても満足しています😊 最後まで迅速丁寧な対応もありがとうございました✨ また次回お世話になる時はよろしくお願い致します😊
いつもありがとうございます💓 無事お届け出来て安心しました! リピートしていただけるなんて本当に嬉しいです。 感謝💓感謝💓です。 素敵なものを沢山作って下さいね❤️ 私もヘリクリサムでリースを作ろうと思ってます 笑笑
![[再再販][SALE] 野の花ドライフラワー4](http://static.minne.com/productimages/123383647/square/b89aa1cea8d04287bb135c72c6e6f2c4e2bce033.jpeg?1625370832)
とてもかわいいお花がたくさん入っていました♡いつもありがとうございます^^ またよろしくお願い致します♪
いつもいつもありがとうございます😊 沢山の素敵な作品が生まれると嬉しいです。 アナベルや秋アジサイのドライや千日紅など沢山のお花をドライにしています。 またどうぞよろしくお願いします♬
![[再再販][SALE] 野の花ドライフラワー4](http://static.minne.com/productimages/123383647/square/b89aa1cea8d04287bb135c72c6e6f2c4e2bce033.jpeg?1625370832)
お花受け取りました。相変わらずボリュームのある内容でサービス精神の旺盛な作者さまです。 同梱して頂いたお花はローナスに似ていますね。綺麗な黄色でとても気に入りました。またよろしくお願い致します。
無事お届け出来て良かったです😊 いつもありがとうございます💓 そうですか?ローナスって言うんですね! 教えて頂きありがとうございます。 助かりました♬感謝 感謝❤️
![[再再販] ヘリクリサム Bタイプのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/70046075/square/8d3cf566e0b6c0cecabbafe1c990bfb2cfe522e3.jpeg?1553509380)
迅速に対応してくださいました。 箱を開けるなり、作品の彩り鮮やかさに思わずうっとりしました‼︎ ハーバリウムの製作がとても楽しみです✨ 次回もまたお願いしたいと思います‼️
無事お届け出来て安心しました❤️ 嬉しいレビューありがとうございます! これからも喜んで頂けるようなお花を提供していきたいと思います💓 これからもどうぞよろしくお願いします♬
![[再再販] ヘリクリサム Bタイプのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/70046075/square/8d3cf566e0b6c0cecabbafe1c990bfb2cfe522e3.jpeg?1553509380)
商品無事届きました。迅速に対応いただきありがとうございました😊
レビューありがとうございます💓 無事お届け出来て良かったです! 去年に引き続きご購入頂きありがとうございます😊 またどうぞよろしくお願いします。

さっき素敵なアンモビューム届きました🌼 丁寧に包装され おまけのお花も入っていて嬉しい😃💕 何回か買わせていただいてますが 丁寧に乾燥していて さあ このお花でどんな作品を作ろうかとウキウキします❗ 有り難う🍀
無事お届け出来ましたね💓 いつもありがとうございます! 色々な作品を作って頂きお花も喜んでいますね♬ またどうぞよろしくお願いします🦋
momotetsu様専用サイト
届きました☆ キレイな形とキレイなグリーンの色味、大満足です! 細かいことまでご丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました(^-^) 大切に飾らせていただきます。 おまけもありがとうございました♪