
無事お届け出来て良かったです😊 師走になり配達が遅れがちになっていましたので 綺麗なままお手元に届いて安心しました。 気持ちのいいお取引本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いします
![[sale] ヘリクリサム Aタイプのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/66378761/square/82e69298d55b8dc7fcffdd2f1b331576bc94fddb.jpeg?1547680192)
本日、無事に届きました╰(*´︶`*)╯ 思っていた以上にたくさん入っていてとても嬉しいです🌸 ありがとうございました!
無事お届け出来て良かったです😊 喜んで頂き嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いします♡
![[sale] ヘリクリサム Aタイプのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/66378761/square/82e69298d55b8dc7fcffdd2f1b331576bc94fddb.jpeg?1547680192)
とても丁寧な梱包で発送して頂き、無事に届きました。お花も色鮮やかでかわいいです。ありがとうございました。
早いですね!もう届いたんですね💗💕 良かったー💕 近頃届くのが遅くてご迷惑をおかけいましたので 本当に良かったです! ありがとうございました😊 またどうぞよろしくお願いします。
![お買い得![赤] ピンクッションのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/77049590/square/d13af0f439c3067700f2a16fc9129be685fcbdcb.jpeg?1566126261)
無事届きました!迅速な対応ありがとうございました!
おはようございます😃 無事お届け出来て良かったです💗 12月も半ばとなり慌ただしい時期ですね お身体に気をつけてよいお年をお迎えください。 ありがとうございました♬

無事に届きました📦 発送も早く、梱包も丁寧で何よりおしゃれで素敵なお飾りでした❗️ 飾るのが待ち遠しいです。
無事お届け出来て良かったです💗 早いものでもう今年もあと半月、お正月飾りをご用意する季節になりましたね。 また来年も良い年でありますように、そして福がたくさん舞い込んでくるように♬ ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇 さっきけいとう届きました💕 無理を言って申し訳ありません‼️ すごく助かります‼️ ワークショップに使わせていただきます✨😌✨
わぁ〜遅くなっちゃったね💦 遅くても12日には着くと思っていたんだけど ごめんなさい🙏 ワークショップ大盛況をお祈りしています。 ありがとうございました♡

先程受け取りました😊 初めての購入でしたがとても綺麗なお花に感動しました✨また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
無事お届け出来て良かったです💗 喜んで頂きありがとうございます また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!

本日うけとりました!艶もあり綺麗です。 早速飾って楽しませてもらいます😊 ありがとうございました✨
無事お届け出来て良かったです😊 真っ赤サンキライは私も大好きです❤️ 長持ちしますので陽の当たらないところに飾って楽しんでください。 ありがとうございました‼️

今回も綺麗なドライフラワーをありがとうございます!ご連絡が遅くなってしまいすみませんでした。またよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
ご連絡ありがとうございます😊 無事お届け出来て安心しました! 気持ちのいいお取引に感謝です💗 またどうぞよろしくお願いします。
![[sale] ヘリクリサム Bタイプのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/70046075/square/8d3cf566e0b6c0cecabbafe1c990bfb2cfe522e3.jpeg?1553509380)
今日届きました😊 何時もありがとうございます🙇 けいとうも楽しみにしています🍀 今日もしめ縄リース売れました‼️ 感謝です💕
無事お届け出来て良かったです💗 ご活躍ですねー。寒くなってきましたので お身体にご自愛ください、 ありがとうございございました♡
蝶のアトリエ様専用サイト
こんにちは。受け取りました! スムーズな対応ありがとうございます🍀 ドライフラワーのボリュームもあり、状態も良く、梱包もしっかりしていました。 また購入させていただきますので、よろしくお願い致します☺️✨