![[sale] ヘリクリサム Aタイプのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/66378761/square/82e69298d55b8dc7fcffdd2f1b331576bc94fddb.jpeg?1547680192)
お仕事お疲れ様です😃 無事お届け出来て良かったです💗 沢山入っていますので思いっきり使って 沢山のハーバリウムを作って下さいね ありがとうございました!
師走のお忙しい中、嬉しいレビュー ありがとうございます😊 無事綺麗な状態でお届け出来て良かったです💗 また来年もどうぞよろしくお願いいたします!

サンキライの実とユーカリ届きました! とっても丁寧な梱包で、状態の良い商品^_^ またぜひお願いしたいです! 丁寧な取り引きありがとうございました😊
無事お届け出来て良かったです😃 今年はサンキライが沢山出回り、価格もお安く出来ました。 これからも、状態の良いお買い得なお花を提供できるといいなぁと思っています。 沢山のお買い上げ本当にありがとうございました💗 またどうぞよろしくお願いします!

先ほど届きました。前回同様完璧な状態でしたので、安心してお願できます(^^)またリースやアレンジに使えるのが楽しみです。ありがとうございました!
無事お届け出来て良かったです😃 嬉しいレビューありがとうございます! 素朴な花が素敵なアレンジに生まれ変わり 皆さんに喜んで頂けると最高に嬉しいです💗 今年もあと少しですね。風邪などひかぬよう また来年もどうぞよろしくお願いします!

本日、お品受け取りました。 ギョリュウバイはボリュームがあり、千日紅はとても可愛らしいです。 今回も満足なお買い物でした。またよろしくお願い致します。
無事お届け出来て良かったです💗 今年も沢山のお買い上げ本当にありがとうございました。 また来年もどうぞよろしくお願いします!
![[sale] ヘリクリサム Bタイプのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/70046075/square/8d3cf566e0b6c0cecabbafe1c990bfb2cfe522e3.jpeg?1553509380)
こんばんは。本日届きました🎵 早い対応で、お花は色も形も写真の通り綺麗で 梱包もきちんとされて良かったです。 開けて可愛いらしくてほっこりしてました。 また機会があればヨロシクお願いします(^-^)。
コンバンワ😊 無事お届け出来て良かったです💗 嬉しいレビューありがとうございます またどうぞよろしくお願いします!

昨日届きました。 鮮やかな色味でタップリ入ってました。 早速作品に使わせて頂きます (✿´ ꒳ ` )♡ ありがとうございました。
おはようございます😃 無事お届け出来て良かったです💗 さすがにお近くなので早いですね 笑笑 いつも沢山のお買い上げ本当にありがとうございます またどうぞよろしくお願いします!
![[お買い得]ピンクのマリンブルー のドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/64787651/square/48d31b23b3b105b6b512649dee85d9debdd558bc.jpeg?1544426907)
レビュー遅くなりました💓 届きました😊 何時もありがとうございます💓
おはようございます😃 ワークショップお疲れ様でした💗 素敵なスワッグでしたねー いつもありがとうございます またどうぞよろしくお願いします!

梱包もしっかりしていただきとても良い買い物ができました。 とてもシンプルで素敵なリースができました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事お届け出来て良かったです💗 私もサンキライだけのリースを寝室に飾っています 何年も経つリースですが、捨てることが出来ないんです シンプルでいいですよねー 気持ちのいいお取引ありがとうございました またどうぞよろしくお願いします♬
![[sale] ヘリクリサム Bタイプのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/70046075/square/8d3cf566e0b6c0cecabbafe1c990bfb2cfe522e3.jpeg?1553509380)
本日届きました。 迅速に対応して頂きお花も 品質もよく綺麗でした。 ありがとうございました。
無事お届け出来て良かったです😊 嬉しいレビューありがとうございます💗 むたどうぞよろしくお願いします!
[sale] ヘリクリサム Aタイプのドライフラワー
仕事から帰宅したら 綺麗な お花が 届いてました! この値段で たくさんのお花 かなりお得です(^-^)/ めちゃくちゃ 満足です。 母と二人で ハーバリウムでも 作りまぁす(*≧∀≦*) ありがとうございました!