
ご覧いただきありがとうございます
自宅兼アトリエ…店舗を持たない植物雑貨屋さん
趣味と花屋経験を生かし、ドライフラワーとプリザーブドフラワーを使用したナチュラルな作品を制作しております
季節の良い時期には多肉植物の販売も♬.*゚
私の作品で「ほっこり」安らげる空間を演出出来たらと思っております
多くの方々に植物のある生活を楽しんで頂けたら嬉しいです.•♬
※新作情報をInstagramで紹介していますので、そちらも是非覗いてみてください|・ω・`)
はじめまして、植物雑貨クリエイターとして活動してますgreen leafと申します(。ᵕᴗᵕ。)
2023年9月よりminneで販売を始めました。どうぞよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)
minneでは主にドライフラワーとプリザーブドフラワーを使用したナチュラルな作品を販売しています
季節の良い時期には多肉植物の販売も考えております
多くの方々に植物のある生活を楽しんで頂けたら嬉しいです.•♬
お忙しい中、レビューありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) ハレの日のお手伝いが出来て嬉しい限りです♡ こちらこそ、ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ご連絡ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) 無事にお手元に届き安心しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ 嬉しいお言葉ありがとうございます♡♡ 楽しいお正月をお迎え下さい この度はありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
ご連絡ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) 無事にお手元に届き安心しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 励みになりますᕷ*.° 素敵な新年をお迎え下さい 良いお年を☆。.:*・゜ この度はありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
無事に手元に届きました。綺麗にラッピングされていて、開封したら良い香りがして、なんとも幸せな気分になりました。セミドライから変化するのを楽しみに明日玄関に飾り、新年を迎えたいと思います。スムーズなお取引もどうもありがとうございました。良いお年を✨
ご連絡ありがとうございます♡ 無事にお手元に届き安心しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ 癒しのお手伝いができたようで嬉しいです(o´艸`) 是非ドライフラワーのある生活を楽しみながら、素敵な新年をお迎え下さい♡ この度はありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
ご連絡ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 無事にお手元に届き安心しております お忙しい中、心温まるレビューをありがとうございます(*ˊ˘ˋ*) また、機会がありましたらギャラリーを覗きにいらして下さい♡ 素敵な年末年始をお過ごし下さい♡ この度はありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
この度は、私の勝手で日程を急いでもらったにも関わらず 快く了承していただき有難うございました。 素敵な松飾りがクリスマスイブに届きました❣️ 皆んな大喜びです❗️ 良い年が迎えられそうです。有難うございました❗️
ご連絡ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) 無事にお手元に届き安心しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ 素敵なXmas🎅&素敵なお正月🎍をお迎え下さいᕷ*.° また、是非ともギャラリーを覗きにいらして下さい♡ この度はありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
プロ意識が高く購入者への思いやりがある作家さんでした。いろいろと気にかけてくださりありがとうございます。初めて購入したユーカリリースが今年のクリスマスを豊かなものにしてくれます。これからも応援しています!
お忙しい中、心温まるレビューと応援ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今後の制作の活力になります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" また、機会がございましたら、ギャラリーを覗きにいらして下さい♡♡ 素敵なXmasを過ごして下さいね•*¨*•.¸¸♬︎
ご連絡ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*) 無事にお手元に届き安心しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ 素敵なXmasをお過ごし下さい✩.*˚ この度はありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
こんにちは(*ˊ˘ˋ*) お忙しい中、心温まるレビューありがとうございます♡ 無事にお手元に届き安心しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ インテリアの一部として、ドライフラワーのある生活をお楽しみ下さい♬*° この度はありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
お忙しい中レビューありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) 無事にお手元に届き安心しておりますε-(´∀`;)ホッ 是非また、ギャラリーを覗いてみてください♡ この度はありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
☆オーダー品☆セレモニーコサージュ❁⃘*.゚
可愛いコサージュ、思っていた以上の作品でした。 式典に出るのが楽しみです♪ ありがとうございます