
先ほど、お散歩猫ちゃん達のアレンジお財布ポシェットを受け取りました。 今回も迅速丁寧な対応をしてくださり、 有り難うございます。 中を開けて、冬らしくピンクと白の 毛糸を使ったラッピングがとても可愛くて、 開ける事がもったいなく思いました(*^^*) ポシェットにも携帯しても持てるように 2wayの革ベルトがセットになっているので、 オールシーズン沢山活躍してくれるアイテムで、今から使う日がとても楽しみです♪ お散歩猫ちゃんシリーズは、ずっと 欲しくて見ていたアイテムなので、 幸せな気分でいっぱいです(///ω///)♪ この度も有り難うございました! 次回の作品も楽しみにしています。(*^▽^)/★*☆♪
yunaさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー、早々に書いてくださって嬉しかったです♪ありがとうございます!!今回のピンク&白の毛糸のあったかそうなリボン、最初はピンクの方だけでいこうかと思ったのですが、いや、ここに白をいれたら可愛いかな♪って思って入れてみたら、わたしもとっても可愛い~って思えて包むのも嬉しかったんです((´∀`*))気に入ってもらえてよかった~~♪♪ホントですよね((´∀`*))オールシーズンで持てる子なので、黒のコートが終わったあとも、春、夏とその時のお気に入りのお洋服と合わせて一緒におでかけしてもらえたらいいなぁって思います~~ヾ(´∀`*)ノ お散歩猫ちゃんはなんだかわたしもとっても和む子です♪yunaさん、この度も本当にありがとうございました!!^^
長財布は娘へのプレゼント用に。 こちらも丁寧にラッピングして頂きありがとうございます。中は見れませんが素敵な長財布であることは間違いないので娘が帰ってきたらしっかり拝見します! 二つ折り財布は自分用に。 かわいすぎてお財布を見るたびについニヤニヤしてしまいます(*^^*) 毎日使って味のあるお財布になるのが楽しみです! 今回たくさんの作品とご縁頂き本当に嬉しかったです。 これからも作品楽しみにしています!
kirakira1029さん、本当にご丁寧なレビューを感謝の気持ちいっぱいです。ありがとうございました!!!ヾ(´∀`*)ノそうですね~~♪長財布は巾着にいれてのラッピングでしたので、見て頂くことが出来なくてごめんなさいね♪♪帰ってこられた時にはぜひ一緒にゆっくりご覧下さいね\( * ´ ∇ ` * )/そして二つ折りの子は、お母様が使って下さるの、嬉しいです((´∀`*))わたしもその二つ折りを最近ずっと使っているのですが、お札が2段ということ、そしてなによりコインケースの部分の開きがすんごくよくて探しやすく取り出しやすいっていうところが良いですよね♪♪使いやすいって思っていただけてたらいいな((´∀`*))これからもまた、可愛いと思って頂ける子と出会っていただけたら嬉しいです。 本当に本当にありがとうございました!!((´∀`*))
素敵なラッピングをして頂きありがとうございます。 自分用にしたくなるぐらいのかわいさですが、娘へのプレゼントなので我慢します! 必ず喜んでくれると思います~
kirakira1029さ~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)こちらの子もレビューして下さってありがとうございます♪♪お嬢さんへのプレゼント、喜んでもらえてたら嬉しいです♪♪きっと喜んで下さってるでしょうね~~ヾ(´∀`*)ノ いつもよりも小さめの猫ちゃんたちがいるこちらのポシェット、大きなバッグとセットでもったり、荷物が少なめの時のお出かけの時にもったりなど、重宝してもらえてたらいいなぁ♪って思います^^今までのメールの感じで、お嬢さんが喜んでくださってる姿が想像できる気がして、わたしもすごく嬉しい気持ちでした!!本当にありがとうございました((´∀`*))
パンと猫ちゃんは反則ですね!かわいすぎます。 デザインも考えられていて、とても使いやすいです! さっそくバックにつけていますよ~ ツイッターなどで拝見した時から気になっていたので今回ご縁頂き本当に嬉しかったです。
kirakira1029さ~~んヾ(´∀`*)ノ こちらもレビュー書いてくださってありがとうございます♪♪反則の可愛さって思っていただけて、わたしもめちゃ嬉しすぎです~~\( * ´ ∇ ` * )/バッグに付けて使ってくださってるとのお話、すぐに使っていただけてよかった~~((´∀`*))ツイッターも見て下さってることもありがとうございます♪♪^^
猫ちゃんがとてもかわいいです。 色合いも夢色で、バッグの色合いもこれからの季節にぴったりだと思うのでいっぱい一緒にお出かけしたいと思います。 どの作品も丁寧にラッピングして頂いてありがとうございました!マステもかわいくて保存しました~ 私自身は初めてにもかかわらず、丁寧な対応をして頂き本当に嬉しかったです。 娘へのプレゼントは発送したので、今からどんなふうに喜んでくれるかとっても楽しみです(*^^*) この度は本当にありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
kirakira1029さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さってありがとうございました!!お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!丁寧に書いてくださってありがとうございます((´∀`*))こちらのバッグはお母様がお使い下さっているのですね♪♪お買い上げ下さってから、一緒におでかけして下さるチャンスはお有りだったでしょうか^^そうだと嬉しいです♪落ち着いた感じの全体の色合いの中に、夢色の猫ちゃんたち・・見る度にふわっと笑顔になって頂けたら嬉しいです♪♪kirakira1029さん、ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
レビュー書くの遅くなりましたが商品受け取りました➰(((o(*゚∀゚*)o)))いつも包装も可愛く商品を開封する前からワクワクしています➰⭐猫ちゃんとパンの組み合わせは、似合ってて素敵だなて思いました!大切に愛用させて頂きます。
machocooliveさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さってありがとうございました♪♪いつもありがとうです~~((´∀`*))今回のキーポーチちゃんも気に入っていただけて嬉しいです♪猫ちゃんとパンの組み合わせ、可愛いですよね~~*:.。☆..。.(´∀`人)お届けしてから、いい感じって思って使ってもらえてたらいいなって思います♪この度も本当にありがとうございました!!^^
youhiさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さってありがとうございました!!レトロなうさぎちゃん、気に入っていただけて嬉しいです((´∀`*))またイベントなどでお逢いできる日を楽しみにしていますね♪♪この度も本当にありがとうございました((´∀`*))
ペンケース、しっかりしているけれど 軟らかさもあって中身が沢山入りますね! 輪っかも大きくて 開閉楽チンです。 そしてマダムのネコチャンたち、それぞれポーズが可愛くて、特に右端の子がお気に入りです( *´艸`) お財布はさわさんが次々 可愛いこを生み出されるので悩むんですが、うさちゃんには思い入れがあり、しかも今回 後ろの子たちの毛色が全く同じ偶然も手伝って、お迎え出来たら良いなと思っていました。 嬉しいです~\(^o^)/ ハロウィンの楽しい装飾、有り難うございました。
N-mamaさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さってありがとうございます♪♪いつもありがとうです~~((´∀`*))たしかに!!輪っかが大きいので、指がしゅって入って開けやすいですよね♪♪よかったです(*´-`*)右端の子♪メールに書いてくださってたのを想像して微笑ましい限りです~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。お財布の方、後ろの子達がN-mamaさんの子達とまったく同じだったっていうのは、ホントわたしも聞かせていただいて嬉しいことでした♪ラッピングのハロウィン、わたしも楽しかったので喜んでいただけたならよかったです~~ヾ(´∀`*)ノ この度も本当にありがとうございました!!^^
こんにちは、作品受取りました!「小さいお財布欲しいな〜」と思っていたのでお迎えできて嬉しいです(*´ω`*) こんなに可愛いお財布を使えるなんて贅沢すぎるのではと思ってしまうぐらい可愛いです///大切に使います。ありがとうございました。
420031さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いてくださってありがとうございました♪^^小さなお財布が欲しいと思っていらっしゃったタイミングでわたしが出品できたこと&ゲットしていただけたこと、ホントよかったですし嬉しいです~~((´∀`*))ありがとうございました♪贅沢すぎるなんて・・・゚・(*ノД`*)・゚・。 これまた嬉しいお言葉までありがとうです♪♪お出かけ先でバッグから出してきたときに、むふ♪って和む気持ちになって貰えたら嬉しいです((´∀`*))この度も本当にありがとうございました!!
*(黄緑色)パンに埋もれてる猫ちゃんのキーポーチ
猫ちゃんのかわいいお顔に使うたびに癒されそうです♪ 大切にしますね。ありがとうございました(*´꒳`*)