
yunaさ~~~んヾ(´∀`*)ノ わぁ~~到着ほやほやのレビュー、ありがとうございます~~♪♪今回も、ラッピングやマステから可愛いって思っていただけて嬉しい~~♪♪マステの組み合わせを考えたり、今回はクリスマス前だったので、100円のお店で可愛いクリスマスシールをみつけて「おぉ!!これを外袋にはろう♪」って1人ルンルンしたことヾ(´∀`*)ノ いろんなことを笑顔で「よかった~♪♪」って思えます(*´-`*)椿ちゃん、今年一年頑張ってこられたyunaさんのご褒美にぴったりって思ってもらえて、本当に感慨深いです・゚・(*ノД`*)・゚・。 まずはお仕事バッグのチャームにしていただけることもよかった~~♪♪絶対チャーム使いも可愛いですよねヾ(´∀`*)ノ yunaさん、本当にいつもありがとうございます。また楽しみにご覧下さいね^^
とっても可愛いブローチが届きました! 色も綺麗で大変気に入りました。 そして、お気遣いもありがとうございました。 とっても嬉しいです!! 一足早くクリスマスプレゼントを頂いた気分です。 またお邪魔すると思いますが、その節はよろしくお願いいたします。
14d92hさ~~んヾ(´∀`*)ノ 到着してすぐにレビュー、ありがとうございました!!無事到着してよかったです♪そして、色も実物をみて気に入っていただけたこと嬉しいです~~*:.。☆..。.(´∀`人)「とっても嬉しいです!!」って書いてくださって、わたしも本当に嬉しいです・゚・(*ノД`*)・゚・。 一足早いクリスマスプレゼントに感じていただけた事、よかったです^^この度も本当にありがとうございました♪♪またお気に入りの子を見つけて下さった時はどうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))
レビュー大変 遅くなりました。 とても素敵なラッピングで、開けるときからドキドキ(^ー^) 購入出来たのか夢のようでした。 何通りにも使えるアイデアにいつも驚き、感心しています。 そんなさわさんの工夫いっぱいのバッグ、お迎え出来て嬉しさMAX!\(^-^)/ 色々 楽しみながら使わせて頂きますね。 この度も 有り難うございました♪
N-mamaさ~~んヾ(´∀`*)ノ いいえいいえ~~♪♪レビューして下さってありがとうございました!!嬉しいです((´∀`*))購入できたのが夢のようでしたって書いて下さってるのがすごく嬉しいです・゚・(*ノД`*)・゚・。 気に入って手にしていただくので、出来る限り、いろんな使い方ができたら、連れてお出かけできる数も増えるし、楽しみも増えると思っていろいろ考えてみました^^ぜひいろんな使い方で楽しんでくださいね♪♪N-mamaさん、本当にいつもありがとうございます。今回も使ってもらっていっぱいルンルンな気持ちになって貰えてたら嬉しいです。ありがとうございました!!^^
レビュー遅くなりましてすみません。 前回同様、ラッピングもすごく素敵で開けるのがもったいないほどでした。 母と色違いで使いたく2つ買わせてもらいましたが、どちらも素敵だったので、誰がどの色を使うか実は決めてなかったんです。 しかし、二人で一緒に包みを開けてお財布を見た瞬間、すんなりと色が決まりました。 ちなみに私が黒い子の方です。大事にします! これからもgreen*kさんの作品を楽しみにしています。 本当にありがとうございました。
ワルツのお針箱さ~~んヾ(´∀`*)ノ いいえ~~とんでもありません♪♪レビュー書いてくださってありがとうございます((´∀`*))今回も、ラッピングから喜んでいただけて嬉しいです ♪そうなんですね~~届いた時はまだはっきりとどちらがどちらっていうのはお決まりじゃなかったのですね(*´-`*)でもすんなりとどっちって決まったとのお話、よかったです♪♪ワルツのお針箱さんが黒の子だったのですね((´∀`*))今回は、おふたりでお財布をお買い上げ下さって本当にありがとうございました。カバンから出してくるのが楽しみ♪ってお買い物の時に思っていただけたら嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪ありがとうございました!!^^
パンに埋もれてる猫ちゃんのキーポーチ😺🐾 イエローの子と黄緑の子(ΦωΦ)どちらも可愛すぎてどうしても決められず、両方お迎えしちゃいましたΣ(´∀`;) 今日受け取って、決められなくて本当に良かった〜!どっちも可愛すぎる〜💕と優柔不断な自分に拍手しちゃいました✨笑 黄緑にイエローのステッチが超いい感じですよね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ˢᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°猫ちゃんの可愛さ、メロンパンやフランスパンのリアルさ、バスケットの編み目やお花…こんなに繊細な作品を創りあげる、さわさんの技術力に感動です〜✨作品に対するさわさんの愛情が伝わってきて、じぃ〜んときて泣きそうです〜〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ずっと大切にします〜(人´∀`*)一緒にお出かけしたり、眺めたり、なでなでして大事に大切にさせてもらいますね〜〜(-´∀`-) 今回も素敵なご縁に心から感謝していま〜す🙏
konan&kokoaさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/あぁぁ~~この子にもレビューして下さって、もう感謝感激で、胸いっぱいです!!丁寧に、本当に本当にありがとうございましたよぉ~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。 迷われて2色、今回お迎え下さったこと、もう嬉しくてたまりませんでした。色あいで、同じ作品でも印象がかわると思うので、両方みていただいて楽しんでもらえているでしょうか((´∀`*))色合いで雰囲気かわりますよね♪♪優柔不断な自分に拍手しちゃいました♪っていうお言葉が、konan&kokoaさん、可愛すぎてまたもや、わたしまでいっぱい笑顔にしてもらいました~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。楽しい気持ちをありがとうございます♪♪もう、本当に3つ読ませていただいて最後までにやけっぱなしのわたしでした♪konan&kokoaさん、本当に、本当に!!嬉しすぎました♪♪この度も本当にありがとうございました\( * ´ ∇ ` * )/
パンに埋もれてる猫ちゃんのキーポーチも無事に届いてます🎵前回のミンネちゃんではシステムエラー??っぽくてカートに入れても先に進めずお迎えできなかったのですが、今回は念願叶って、お迎えできました(=^・^=) 埋もれてる猫ちゃんと目が合って撫で撫でしたくなる可愛さと使いやすそうな後ろのポケットやデザイン💕もう好き過ぎてツボすぎて、流石さわさん!!あっぱれですヽ(•̀ω•́ )ゝ キーポーチとして毎日ヘビロテしちゃって、猫可愛がりさせてもらいますね〜 ( ,,´・ω・)ノ(´˘`*)イイコ この度もお忙しい中、丁寧にラッピングしていただき、迅速に発送してくださり本当にありがとうございます🎵 またご縁がありますように…( •ω•ฅ) .。.:*♡
konan&kokoaさ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/こちらにも書いてくださってありがとうございます!!前回、途中まででその先にいけなかったこと、聞かせてもらったときは、わたしもとても残念な気持ちだったので、今回はお買い上げいただけて嬉しかったです((´∀`*))パンに埋もれている猫ちゃんたちを、なでなでしたくなるような可愛さと思っていただけたり、後ポケットのことなどもツボだと褒めていただけたりして、わたしもまたもやテンションmaxです!!ありがとうございますぅぅぅ\( * ´ ∇ ` * )/konan&kokoaさん、この子もお迎え下さって本当にありがとうございました♪♪
パン屋さん猫ちゃんの2つ折り財布、今日無事に届き受け取りました〜💕 実物は更に可愛くていま心臓がドキドキいつもの倍くらいの速さで鼓動してます(🌼❛ ֊ ❛„) 木やお花がキラ☆キラしてたり、小鳥ちゃんのぷっくり加減やハートの風船に猫ちゃん達の表情や仕草、もう何から何まで可愛すぎて、幸せ過ぎて、さっきからずっとニヤニヤがとまりませ〜ん(♡˙︶˙♡) 今回もラッピングも素敵でピンクと白のリボンにテンション(´∀`∩)↑↑あがりまくりです🎵 ほっこり癒やされる可愛いお財布で大切に大切に使わせていただきますね😉この度もご縁をいただけた幸せに心から感謝の気持ちでいっぱいです〜(人´∀`*)本当にありがとうございました〜🎵
konan&kokoaさ~~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さってありがとうございます♪♪心臓のどきどきがいつもの倍ぐらいで鼓動している、というとってもわかりやすい表現で、嬉しいお気持ちを書いてくださって、わたしも読んでめちゃくちゃ嬉しいです~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ありがとう~~!!小鳥ちゃん&ハート風船のことを特に可愛いっておっしゃってくださってたので、きっと実物の子をご覧になられていっぱい笑顔になってもらえてるだろうな~ってわたしも想像していました((´∀`*))そのとおりになってよかったです♪♪本当にたくさんのお言葉で表現してくださり、わたしも今めっちゃにやけながらこれを打っています♪♪konan&kokoaさん、この度も本当にありがとうございました!!^^
すごく可愛いいちごバルーンとネコちゃん達&🐰🐿ちゃんのお財布が届きました🍓ฅ*•ω•*ฅ🍓パープルとピンクが好きなので一目惚れでした〜♡ずっと前からご縁があればなぁと思っていたので、とっても嬉しいです♬大切に使わせて頂きますネ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛この度は誠にありがとうございました‼︎いつも可愛い作品を楽しみにしておりま〜す(♡ˊ艸ˋ♡)💓
fukuhimeさ〜〜ん(*´∀`*)レビュー書いて下さってありがとうございました♪♪いちごバルーンと猫ちゃん達♡実物も可愛いって思ってもらえて本当に嬉しいです(*´∀`*)よかったです〜♬♬fukuhimeさん、ピンクとパープルがお好きなんですね(๑´ڡ`๑)色もお好きな色合いばっちりで良かったです♬わたしこそ、嬉しいことをたくさん書いていただけて本当に幸せです♡fukuhimeさん、この度も本当にありがとうございました(*´∀`*)
本日無事到着しました。 軽くて持ち運びやすい、ちょうど良い大きさのペンケースです。 猫さん達もとっても可愛いです。さっそく、カバンに入れて使っていきたいと思います。 今回も素敵な作品をありがとうございました。
pomu530さ〜〜ん(*´∀`*)レビューして下さってありがとうございます‼この度もありがとうございました♪♪小さめのペンケース、実物を見て、軽くて持ち運びやすいって思っていただけたこと、ほんとよかったです\(^o^)/カバンの中のお供にぜひご活用くださいね♬pomu530さん、この度も本当にありがとうございました‼
無事に猫ちゃん2wayリュック届きました! 大きめたっぷり入るし、軽いし、もこもこして可愛い❤️レースが素敵✨ 表の猫ちゃんの可愛いさにはうっとりです!☺️💖 本当にありがとうございました。購入できとても嬉しいです‼️ また、ご縁があります様に願っております。
ひなさ〜〜ん(*´∀`*)レビューして下さってありがとうございました♪♪軽くてたっぷり入ってっていうのはかなりな魅力ですよね(*´∀`*)そこに、猫ちゃんはたちをうっとりな可愛さって思っていただけて、わたしも顔がにやける嬉しさです♬ひなさん、わたしこそ、本当にありがとうございました♪♪またお気に入りの子を見つけて頂けましたらこれからもよろしくお願いいたします(*´∀`*)
*(赤2) 椿の3way バッグチャーム
先ほど、椿の3wayバッグチャームを受け取りました(*´ω`*) ラッピングもマステもとても可愛らしく、 椿のコサージュは、いろんなシーンに活躍して くれるアイテムで、 今年一年頑張った自分へのご褒美に ぴったりなお品物でした♪ 見ているだけで、気分も明るくしてくれて、 さっそく、仕事に行くときにバッグにつけて いきたいと思います(*^▽^)/★*☆♪ いつも迅速丁寧な対応をしてくださり、 有難うございます(*^^*) 次回も楽しみにしています。 この度も有り難うございました(///ω///)♪