花と陶とアロマ
同じ形ですが、写真のものではない作品が届き、少しイメージと違いました ほこりや毛も付いていて、作品への愛情も感じられなかったです ハンドメイドに理解はありますし、 作品のアイディアは素敵なので、良ければまた再購入しようと考えていましたが、もう買わないかなと思います
不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ありません。真摯に受け止めております。 貴重なご意見、今後の活動に必ず反映させていきます。ありがとうございました。
蓮のお香だて
同じ形ですが、写真のものではない作品が届き、少しイメージと違いました ほこりや毛も付いていて、作品への愛情も感じられなかったです ハンドメイドに理解はありますし、 作品のアイディアは素敵なので、良ければまた再購入しようと考えていましたが、もう買わないかなと思います