この度は、購入してくださり、ありがとうございました。 お気に召してくださり、光栄です! お写真ありがとうございます! お洋服にとても合っていますね(*^^*) 素敵な入学式になりますように…♡♡ またの機会にも、よろしくお願いいたしますm(__)m

色合い、大きさ丁度良かったです。華やかだけど、主張しすぎていないところが気に入りました。息子の卒園式、入学式が楽しみです♡
この度は、購入してくださり、ありがとうございました。 お気に召してくださり、光栄です♡ 素敵なご入学式になりますように…(*^^*) またの機会にも、よろしくお願いいたしますm(__)m

シックでとても素敵でした。卒業式が楽しみです。
この度は、購入いただきありがとうございました。 お気に召してくださり、光栄です♡ またの機会にも、よろしくお願いいたしますm(__)m
この度は、購入いただきありがとうございました。 お気に召してくださり、たいへん光栄です♡ またの機会にも、是非よろしくお願いいたしますm(__)m
この度は、購入いただきありがとうございました。 楽しみにしてくださり、光栄です♡ またの機会にも、よろしくお願いいたしますm(__)m

写真でも素敵ですが、実物はもっと素敵なコサージュでした。 今から使うのが楽しみです。 そして、とってもはやい発送ありがとうございました!
この度は、購入してくださり、ありがとうございました! 楽しみにしてくださり、たいへん光栄です♡ またの機会にも、よろしくお願いいたしますm(__)m
この度は、購入してくださり、ありがとうございました♡ またの機会にも、よろしくお願いいたしますm(__)m
先ほど商品到着いたしました。 とっても素敵なお品で、いいお買い物ができました。 今から着けるのが楽しみです! 迅速なご対応、ありがとうございました。
この度は購入してくださり、ありがとうございました。 お気に召してくださり、たいへん光栄です♡ またの機会にも、よろしくお願いいたしますm(__)m
迅速な対応をしていただき、ありがとうございました.。.:*♡ 写真通りのとても素敵なコサージュで、早速ジャケットに付けました(*˘▿˘✽) これからも大切に使わせていただきます♪
この度は、購入してくださり、ありがとうございました! お気に召してくださり、たいへん光栄です♡ またの機会にも、よろしくお願いいたしますm(__)m
ラッピング付き♡どこから見ても美しい!ラベンダークリームダリアのコサージュ❀.*・゚ 入学式 卒業式
前にいただいたものが素敵だったので、続けてお願いしました! おまけまでありがとうございます。大事に使わせていただきます。