
コサージュ届きました、想像していたよりももっと素敵でルンルンで子供の卒業式を迎えることが出来ました☺ ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。
この度は購入いただき、誠にありがとうございました。 お気に召してくださり、光栄です♡ 素敵な卒業式を過ごされて私も嬉しいです(*^^*) またの機会にも、よろしくお願いいたしますm(__)m
この度は購入いただき、誠にありがとうございました。 お気に召してくださり、光栄です♡ 素敵な卒業式になりましたでしょうか(*^^*)? またの機会にも、よろしくお願いいたしますm(__)m
この度は購入いただき、誠にありがとうございました。 お気に召してくださり、光栄です♡ 素敵な入学式になりますように(*^^*) またの機会にも、よろしくお願いいたしますm(__)m
黒い服に合わせるための購入でした。 実は画面越しなので少々不安もありました。ですが、そんな不安は不要でした✨落ち着いた色合いの中、可愛らしさもあってとても華やかな気持ちになりました。ありがとうございました🌺✨
この度は購入いただき、誠にありがとうございました。 黒のお洋服に合う仕上がりですので、 お気に召してくださり、たいへん光栄です(*^^*) またの機会にも、よろしくお願いいたしますm(__)m
本日商品届きました! ぴったりサイズの箱のお陰で、潰れる事もなく綺麗な状態で届きました♪ 落ち着いた色合いですが、パールやリボンなど華やかな雰囲気もあり晴れの日にぴったりだと思いました。 パンツスタイル、ワンピースなどどちらでも使えそうです。 丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。
この度は購入いただき、誠にありがとうございました。 お気に召してくださり、たいへん光栄です♡ たくさんの場面でご使用いただければ幸いです(*^^*) またの機会にも、よろしくお願いいたしますm(__)m

急なお願いにご対応いただきありがとうございましたm(_ _)m無事に今日卒園式を終えました!素敵なコサージュをつけて式に参加でき良い思い出となりました⭐︎
この度は、購入してくださり、誠にありがとうございました。 お気に召してくださり、光栄です♡ 素敵な式を過ごせたとのことで、とても嬉しいです! またの機会にも、よろしくお願いいたしますm(__)m
この度は購入いただき、誠にありがとうございました。 お気に召してくださり、光栄です♡ たくさんご使用いただければ幸いです(*^^*) またの機会にも、よろしくお願いいたしますm(__)m

卒業式用に購入しました!派手すぎないコサージュで黒色スーツにバッチリでした!大人可愛いです☆
この度は、購入してくださり、ありがとうございました。 お気に召してくださり、光栄です♡ またの機会にも、よろしくお願いいたしますm(__)m

ありがとうございました! 早い発送で助かりました。 とても可愛かったです(^^)
この度は、購入してくださり、ありがとうございました。 お気に召してくださり、光栄です♡ またの機会にも、よろしくお願いいたしますm(__)m
ラッピング付き♡クリームホワイトダリアのコサージュ 入学式 卒業式
昨日受け取りました。上品な華やかさで、派手すぎず、色合いもデザインもとっても素敵です❗️有難うございました