
迅速丁寧な対応ありがとうございます。梱包もすごく丁寧でした。とっても綺麗でお部屋が明るくなりました。猫を飼っているので安心できる植物を探していました。また機会があれば是非利用したいです。
この度は、購入してくださり、ありがとうございました。 無事に届いたようで、安心しました😊 また、アジアンタムもお気に召してくださり、本当に良かったです♡ サラサラと美しい葉のアジアンタム。 これからどんどん育ちますので、育ちましたら株分けをして増やされてもお楽しみいただけるかと思います。 猫ちゃんとアジアンタム💓💞 素敵ですね˙ᵕ˙♡ またの機会にも、どうぞよろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

無事到着しました。 かわいいお花たちありがとうございました😊
この度は、購入してくださり、ありがとうございました。 お花が無事に届いたようで、安心しました。 ペチュニアはカットしますと、こんもりとした形にお花が咲いてきます。 また、挿し芽で簡単に10倍にも増えますので、おしゃれなペチュニアを秋までお楽しみくださいませ♡ またの機会にも、どうぞよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この度は、購入してくださり、ありがとうございました。 さっそくリビングに飾ってくださり、嬉しいです😊 またの機会にも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
レビュー遅くなりました。 幼稚園の入園式用にと購入しました! 少し地味だなぁと思っていた自前のスーツが、アクセサリーと色を重ねたこちらのコサージュを付けることでパッと華やぎ大変よかったです^^
この度は、購入してくださり、ありがとうございました。 入園式のスーツが華やかになられたのこと、光栄です✩.*˚ またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

この度はありがとうございました! 姉もかわいいと喜んでくれました♪ また機会があれば是非よろしくお願いします。
この度は、購入してくださり、ありがとうございました。 お姉様の元へ無事にお届けできましたこと、安心しました。 嬉しいレビューを本当にありがとうございます♡ こちらこそ、またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
入園式に使いました。紺のスーツによく合い、パッと明るくなる素敵なコサージュでした :にこ: ボリュームもあるのでとても華やかでした。 ありがとうございます!
この度は購入してくださり、ありがとうございました。 ダリアに紫陽花の花びらにはさむことで、お花全体がボリュームアップしまして、豪華な仕上がりになりました😊 紺のスーツにお似合いでしたとのこと、本当に嬉しく思います。 素敵な晴れの日のお手伝いができましたこと、今後の制作の励みになります。 嬉しいレビューありがとうございます😄 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レビューが遅くなり申し訳ありません。 写真のとおりとても素敵で、ジャケットにバッチリ似合いました!サイズも大きすぎずちょうど良かったです。 ベージュ、白や紺、黒、フォールなものには何でも合わせやすそうなので、これから活躍しそうです♪ ありがとうございました!
この度は購入いただき、誠にありがとうございました。 お気に召してくださり、たいへん光栄です♡ たくさん使ってくださいね(*^^*)♪ またの機会にも、よろしくお願いいたしますm(__)m
おかげさまで入学式に間に合います。対応くださりありがとうございました。上品で黒のスーツにぴったりです。
この度は購入いただき、誠にありがとうございました。 お洋服に合い、たいへん光栄です♡ またの機会にも、よろしくお願いいたしますm(__)m
綺麗に梱包していただき、すぐに発送してくださいました。 コサージュは、とても落ち着いた色味で大人っぽく華やかで、なかなか他にはない素敵な品でした!
この度は購入いただき、誠にありがとうございました。 お気に召してくださり、たいへん光栄です♡ またの機会にも、ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m
美しい !ナチュラルホワイトなドライフラワースワッグ~
無事受け取りました^^ とても可愛い商品をありがとうございました♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します!!