
本日、妹より受け取った旨連絡がありました!誕生日のプレゼントだったのですがとても喜んでくれました❤︎すごく上品で素敵 と大喜びでした! 急なお願いにもかかわらず早急にお手配頂きありがとうございました!ご縁がありましたらまた、ぜひお願いしたいです!
この度は、お誕生日プレゼント🎁早く無事に届いたようで、安心しました😃 また、妹様もお気に召してくださり、本当に良かったです。 探すとなかなか見つからないデザインかと思いますので、人とかぶることもなく、自信を持っておすすめできますコサージュです。 またの機会がございましたら、是非ともよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

受け取りました。素敵な作品ありがとうございました😊
この度は、オーダーで購入してくださり、ありがとうございました。 無事に届いたようで、安心しました😃 素敵な1日のお手伝いができたようで、たいへん嬉しいです。 またの機会にも、どうぞよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
urocokina様 この度は、購入してくださり、ありがとうございました。 ランダムになりますが、おまけをお付けしています😃 当たり🎯で良かったです♥ またの機会にも、どうぞよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この度は、購入してくださり、ありがとうございました。 また、たいへん嬉しいレビューをいただき、感謝感激です💓💞 新作コサージュも続々制作中です😃 またの機会にも、どうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は、たいへんスムーズなお取引きで購入してくださり、ありがとうございました。 残りわずかのスモークツリーのドライフラワースワッグ♡無事に届いたようで安心しました˙ᵕ˙♡ お色がミックスされたスモークツリーをお楽しみいただけたらと思います😊 またの機会にも、どうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

無事受け取りました^ ^ ラッピングもとても可愛くしていただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は、たいへんスムーズなお取り引きで購入してくださり、ありがとうございました。 無事に届いたようで、安心しました😊 こちらこそ、またの機会がございましたら、よろしくお願いしますm(❁_ _)m
この度は、購入してくださり、ありがとうございました😊 たくさんの作品の中からお目にとめていただきまして、嬉しいレビューまでくださり、感謝感激です! これからも、皆さまに喜んでいただけるような作品をご提案したいと思います😃 時々のぞいてみてくださいね🎶 またの機会にも、よろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
この度は、購入してくださり、ありがとうございました。 さっそくのレビューをいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです💓💞 現在クリスマスの制作にかかっておりますが、クリスマスのオマケも予定しております。 またの機会にも、お声がけくださいませ。 是非ともよろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
シックで素敵な色合いでイメージ通りです。 フワフワクシュクシュしていてお部屋が落ち着いたトーンながら華やかになりました! 発送もスピーディーで丁寧なご対応でした。 素敵な作品をありがとうございます!
この度は、購入してくださり、本当にありがとうございました。 今年はスモークツリーも入手困難でして、お手元にお届けできましたこと、嬉しくなりました。 在庫限りですので、お気に召してくださり、スモークツリーも幸せ💞です♪ すっかりドライフラワーになっておりますので、ゆっくりとお楽しみくださいませ♪ またの機会にも、どうぞよろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
スモークツリーの花瓶付きドライフラワースワッグアレンジメント
迅速な対応と、丁寧なラッピングで、綺麗な状態で届きました。 思った以上に可愛いくて、お部屋のワンポイントとして飾っています。 また、機会がありましたらよろしくお願いします💕