この度は凄く綺麗で可愛いピアスを ありがとうございました😊 めちゃめちゃ気に入りました🩵 また宜しくお願い致します🙇♀️
プレゼントで贈ったのですが、とてもお洒落だと喜ばれました。 Green Fieldさんの14kgfのネックレスは、サークルロングネックレスを1年以上愛用していますが、変色もなくとても重宝しています。 こちらの作品も、長く使ってもらえるんじゃないかなと思います!
届きました 早くてビックリと同時にラッピングも可愛いし 嬉しさ倍増です 指輪は 思っていた通りスゴく可愛くて気に入りました W使いでも単品でも存在感があってとても良いです 早速使わせて頂きます♡ ありがとうございました
無事に届きました!以前から気になっていたイヤリングと、リングをお願いしました。まず、届けていただいたときの箱がめっちゃかわいくて、マッチ箱のような、宝物のような…とにかくテンションがあがりました(*^^*)どちらも、ピンクのパールが本当にかわいいです。スワロフスキーも、色の変化がきれいで、ずっと眺めてしまいます。大切に使います。
無事に届きました- ̀͏̗🎁 ́͏̖- 上品でありながら、どこかさりげなく可愛く、淑女のイニシャルチャームと言った感じで、写真以上の素敵さに感動いたしました𝐃✨ たくさん思い出作ります·͜·ᰔᩚ ありがとうございました🙇🏻♀️" また機会がございました際には、よろしくお願いいたします🙏🏻🤍
ネックレス届きました。 シンプルですが、とても可愛いらしいです。 後ろの留め具がクルクル回らず定位置にいてくれるので、とても使いやすいです。 ありがとうございます。
素早いお取引ありがとうございました。丁寧に包まれていて、作品への愛情が感じられるお品でした。もちろんお品は、間違いない可愛さでした。ありがとうございます。
金属アレルギー対応〇サージカルステンレス〇バックスタイルもかわいいスマイルネックレス(シルバー) 長さ調節可能 三日月
本日無事ネックレスが届きました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます😊