他にあまりないデザインだったので購入させていただきました。 重ね付けでも、ひとつ付けるだけでも、でもどちらでもかわいいと思います。石もキラキラしてとってもかわいいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 大事に使わせていただきますね♪
本日届きました!かわいいですっ!!! キラキラのスワロフスキーとほんのりピンクのパールがとっってもかわいいです♡ ありがとうございました!
コインロングネックレスを購入させて頂きました。大人っぽいデザインだけど、ピンクゴールドが可愛らしい…絶妙なバランスでお気に入りです。素敵な作品をありがとうございました。
ホワイトシェルが綺麗だなと思って購入しました。 マグネットチョーカーが初めてだったのでどうかなと 思いましたが問題なかったです。 着脱が簡単なのもいいです。 素敵な作品ありがとうございました
レビューが遅くなり失礼しました。 今回、自分へのちょっとしたプレゼントとして購入しました。素敵にラッピングいただきありがとうございました! ちょうどこういうネックレスが欲しかった!というシンプルさで頻度高く身につけています。 素敵なお品をありがとうございました
今日届きました!封筒開けた瞬間からアロマ(薔薇?)の香りと、素敵な小箱を見てそこまででまず癒されました。イヤーカフも小ぶりだけど写真通りのイメージで、すごく気に入りました。ピアス開けなくてもダブルロブに見えるので、これからたくさん使おうと思います。ありがとうございました!
【くるピタ】1秒で着けられる 人と被らない大ぶりブラックオニキスのマグネットチョーカー 楽しておしゃれな夏ネックレス
商品受け取りました ネイルをしているとネックレスの留め具の取り外しが煩わしいのですがこれは簡単に取り外しが出来て長さの調節迄できとても便利です カジュアルな物にも気軽に使えて出番が多くなりそうです ありがとうございました