木工雑貨クリエイター
とても丁寧に作られていて素敵な作品でした** 追加オーダーにも対応していただきありがとうございました♪
ナチュラルで可愛いです。 リビングに置いても悪目立ちしません。 上に物が置けるようになっているので、娘は週末になると 名札とティッシュとリップを置くようにしています。
すごくすてきでした。気に入ってます。大切にします
先程届き、予定の場所に置きました.とても良い感じです。ありがとうございました😊 大阪 EIKO
本日無事に受け取りました。思っていた通りとても素敵で部屋が一気にお洒落空間になりました。 ありがとうございました。
この度は、オーダーを受けて下さり、完成までも 色々とお世話になりありがとうございます✨ 思ってた以上に、可愛いくて❤️サイズもピッタリ です✨大切に、使わせていただきます✨ ありがとうございました✨
どこにも売ってない素敵な作品に出会えてよかったです🎵 ありがとうございました☆
無事届きました。 色とか木目とかが優しい感じでとても気に入りました。 早速使いたいと思います。 この度はありがとうございました!
待ちに待ったスパイスラックが届きました♪しっかりした作りだったので、とても満足しています。大切に使わせていただきます。
コンパクトなのにマスクも収納出来て、可愛い玄関になりました。とてもしっかり出来ているので、長持ちしそうです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
「merry19さま」オーダー品
とても丁寧に作られていて素敵な作品でした** 追加オーダーにも対応していただきありがとうございました♪