木工雑貨クリエイター
ご連絡が遅くなりましたが、無事に届いております!とても丁寧な作りで、デザインももちろん可愛くて、早速アクセサリーを収納して飾ってます!(*^^*)素敵な作品をありがとうございました!またご縁がございましたら、よろしくお願い致します!
空きスペースビッタリのサイズ(横)に置くことができました。 塗装は、私が好きな味わいのある雰囲気の色合いです。 そして、これから少しずつ我が家の色になっていくことを楽しみにしながら、お気に入りのカップを飾りたいと思います。 ありがとうございました。
上下開き扉のショーケース(受注製作)
思った通りの素敵な作品でした。今までトレイに置いてたデミタスコーヒーカップ達がキレイに収まり、我が家のカフェコーナーがおしゃれになりました。毎日のコーヒータイムが楽しみです♪