ハンドメイドパーツshop

とても可愛いパーツが届きました。 使うのが楽しみです☺️ ありがとうございました!
迅速な対応ありがとうございました。 さっそくこちらの作品でピアスやイヤリングを作りました! とてもキレイなパーツでした! また機会があればよろしくお願い致します。
商品受け取りました!ありがとうございました🌺 また利用させていただきます!
すごくかわいいです♡ ありがとうございました :にこ:
本日無事に、商品到着致しました꒰ღ˘◡˘ற꒱作るのが楽しみです!ありがとうございました*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
届きました 袋もかわいいです
無事届きました!素敵な商品ありがとうございました☺️🌼
【265】ステンレス製 クロスチェーン シルバー 50cm
ありがとうございました︎☺︎また機会がありましたらよろしくお願いします✩*॰¨̮