ハンドメイドパーツshop
とても可愛くて嬉しいです! ありがとうございました!
届きました。 ばっちりなお品をありがとうございました。 またのぞかせてもらいますね✨
大変可愛らしいパーツで大満足です!ありがとうございます。
先程受けとりました。 とてもかわいいパーツです。 丁寧な梱包もしていただいておりありがとうございます。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
かわいいチャームでした! また、覗かせて下さい。
ありがとうございました︎☺︎また機会がありましたらよろしくお願いします✩*॰¨̮
かわいいチャームでした。 また、お願いします。
【1219】天然石ビーズ アメジスト 1連
お品物、届きました(*´﹀`*) ありがとうございました✨