ハンドメイドパーツshop

とても可愛い❤❤ 何を作ろうか楽しみでワクワクです 良いお品 ありがとうございました😻
商品が届きました、また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)

本日、無事に手元に届きました。 探し続けてやっと見つけたパーツだったこともあり、感動しております! 迅速に対応頂き、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビュー大変遅くなりすみません🙇 カボションもかっこいいですし、ガラスボールは風鈴のように風情がありステキです! いつもステキなお品をありがとうございましたm(_ _)m

商品無事に届きました。可愛いパーツにウキウキしております。この度は迅速なご対応ありがとうございました。
レビュー遅くなりましたm(__)m無事届きました!ありがとうございました。

とても早い発送でした! 丁寧な梱包で大満足です!またお世話になります☆

無事受け取りました。迅速な対応ありがとうございました!
【1288】プラスティックカボション レモンティー 4個→8個
商品を受け取りました。ありがとうございました。