ハンドメイドパーツshop
発送完了からしばらく待ちましたが、昨日やっと届きました!可愛いパーツです。少し不安になりましたが、沖縄からとのこと、余裕を持って発注してよかったです。ありがとうございました?
こんにちは。 無事にお品ものをお受け取りいたしました。 素敵なパーツをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。
商品を受け取りました。可愛かったのでリピートさせていただきました。ありがとうございました。
届きました 木製で 温かみがありますね 何にしようか 迷ってしまいますね
本日受け取りました。この度はありがとうございました♡
迅速な対応して頂きました! ありがとうございました!
無事に届きました お世話になりました
【1378】エナメルチャーム 薔薇と猫 2個
届きました。 どれも欲しいなぁと思える品でしたが、猫ちゃんは一目惚れでした。ありがとうございました。