ハンドメイドパーツshop
可愛いものばかりで嬉しいですね。また、よろしくお願い致します

届きました。 キラキラ綺麗なパーツです。 ありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございました。また宜しくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)
こんにちは無事届きましたありがとうございました又宜しくお願いします🤲
お返事遅くなりました。無事届いております。ありがとうございました😊
お品物届きました。 丁寧な梱包もありがとうございました。

本日届きました。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

発送から1週間、心配してましたが昨日届きました。 ありがとうございました。
本日届きました! ありがとうございました<(_ _*)>
【1244】セルロースアセテート ビッグリーフ 2個
とても綺麗で可愛い商品や、台紙などをまとめて購入いたしました!また、お世話になるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。