ハンドメイドパーツshop

本日届きました! 可愛くて使うのが楽しみです! またよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
画像でみた通り可愛かったです!
無事に届きました。 ありがとうございました。
安く買えてよかったです。 ありがとうございました😊

今日届きました。ありがとうございました。また、よろしくお願い申し上げます。
遅くなり申し訳ございません。 かわいいチャームが届きました :にこ: 大切に使わせていただきます。 迅速なご対応ありがとうございました。

遅くなりました…! 迅速なご対応で梱包も可愛く丁寧でお品物も綺麗でした! また機会がありましたらお願いしたいです。
【1442】樹脂カボション カラフル金魚 50個
蝶🦋と金魚 かわいいのが沢山あってうれしいです