
グラフィックデザイン・雑貨製造

レビュ-を頂きありがとうございます!そして、この度はご購入頂きありがとうございました!スタンプ気に入って頂き、とても嬉しいです!これからも宜しくお願い致します!
本日スタンプが届きました!とっても可愛い〜です❤︎ 今回はプレゼント用に友人のワンチャン達のスタンプをお願いしたのですが、大満足です♪ きっと気に入ってもらえると思います。 リクエストをして名前の後に肉球マークを入れてもらい 、オリジナルの素敵なスタンプが出来上がりました。 とてもオシャレで名刺サイズなので色々と使ってもらえると思います。 次回は私用と我が家の愛犬のもお願いしたいと思います。ありがとうございました!
レビュ-を頂きありがとうございます!そして、この度はご購入頂きありがとうございました!布用のインクを使うと、ワンチャン達の持ち物や洋服にもスタンプ出来て洗う事も出来ます、お友達が気に入ってくれると嬉しいです!また、リクエストをお聞かせください。これからも宜しくお願い致します!
レビュ-を頂きありがとうございます!そして、この度はご購入頂きありがとうございました!反省文、スタンプが一緒に「何卒…」と援護に回る様に、祈っています!
商品到着しました(*^^*) すっごく可愛くて手帳に押したり シールにして、友達に プレゼントしたりしたいと思います☆ 懐かしい感じがして とっても癒されてます また、よろしくお願いします☆
レビュ-を頂きありがとうございます!そして、この度はご購入頂きありがとうございました!スタンプ、お友達へのプレゼントに使って頂けるのが嬉しいです!これからも宜しくお願い致します!
無事に受取りました!とてもかわいくて気にいりました♡また機会がありましたら、購入させていただきますね(*´ω`*)
レビュ-を頂きありがとうございます!そして、この度はご購入頂きありがとうございました!スタンプ気に入って頂けてとても嬉しいです、今後も宜しくお願い致します!
レビュ-を頂きありがとうございます!そして、この度はご購入頂きありがとうございました、スタンプ、楽しんでいただけると嬉しいです!
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入頂きありがとうございました!今後も少しづつ、日常で楽しめるデザインを形にしていきたいと思っています!今後も宜しくお願い致します!
本日、届きました。丁寧なメールの対応ありがとうございます。スタンプも使用例のようにいろいろ使いたいと思います。これからもすてきなスタンプを作って下さいね。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
レビュ-を頂きありがとうございます、こちらこそ、ご購入・丁寧なお返事を頂き感謝しています!スタンプ、楽しんで頂けると嬉しいです。これから、少しづつデザインを増やしていく予定です、今後も宜しくお願い致します!
【予約品】
購入して作成までの流れがスムーズで、丁寧な対応でした。判子も予想通り良いものでした。