
グラフィックデザイン・雑貨製造

レビュ-を頂きありがとうございます!そして、この度はご購入頂きありがとうございました!スタンプ、気に入って頂いて本当に嬉しいです!今後も宜しくお願い致します!
レビュ-を頂きありがとうございます!そして、この度はご購入頂きありがとうございました!はい、スタンプ、ガンガンお使いください。サイズも気に入って頂いて本当に嬉しいです!今後も宜しくお願い致します!
レビュ-を頂きありがとうございます!そして、この度は、沢山のスタンプをご購入頂きありがとうございました!これからも宜しくお願い致します!
レビュ-を頂きありがとうございます!そして、この度はご購入頂きありがとうございました!これからも宜しくお願い致します!
無事受け取りました ^^♡ 想像していた以上に素敵で格好良いです!感激してしまいました (≧∀≦)ノ こちらで購入させていただき、本当に良かったです!他にも欲しい作品があるのですが、どれも欲しくなってしまいすごく迷ってます。またお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします (❛ᴗ❛人)✧
レビュ-を頂きありがとうございます!そして、この度はご購入頂きありがとうございました!気に入って頂けて本当に嬉しいです。リクエストなどございましたら、いつでもお気軽にお問い合せください!これからも宜しくお願い致します!
カレンダータイプのスタンプ。あるようでないので、見つけたときは、嬉しかったです。 使ってみました。大きいパットですが、押しやすいです。綺麗に押せました。感動! いろいろ、スケジュール管理に使えそうです。♪
レビュ-を頂きありがとうございます!そして、この度はご購入頂きありがとうございました!カレンダースタンプ見つけて頂けて本当に嬉しいです。いろいろお使い頂けると重ねて嬉しいです!これからも宜しくお願い致します!
レビュ-を頂きありがとうございます!そして、この度はご購入頂きありがとうございました!これからも宜しくお願い致します!
レビュ-を頂きありがとうございます!そして、この度はご購入頂きありがとうございました!これからも宜しくお願い致します!
昨日商品を無事受け取りました。使いやすい大きさで気に入っております。これからこの原稿用紙に何を書こうかわくわくしそうです。ありがとうございました(^^)
レビュ-を頂きありがとうございます!そして、この度はご購入頂きありがとうございました!原稿用紙、沢山書き込んで楽しんでください!これからも宜しくお願い致します!

出来上りが、すごく素敵でお願いして良かったと思っています。また、機会があったらお願いしたいです。
レビュ-を頂きありがとうございます!そして、この度はご購入頂きありがとうございました!スタンプ気に入って頂けてとても嬉しいです。これからも宜しくお願い致します!
【予約品】
無事に受け取りました★ ありがとうございます。気に入りました★またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m