
グラフィックデザイン・雑貨製造

レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!そして、いつも敏速なメールのご返信を頂きました、有難うございました!今後も宜しくお願い致します!
綺麗に作って頂けました。内容変更も細かいところまで気遣って頂き、納期も早かったです。また機会がありましたらお願いしたいです。
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!そして、いつも敏速なメールのご返信を頂きました、有難うございました!今後もどうぞ宜しくお願い致します!

スタンプ無事に届きました。とてもいい感じです。ありがとうございました。親切、丁寧な対応をして頂き安心してお取引することができました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!メールのご返信も敏速に対応して頂き有難うございました!いつでも、お気軽にお問い合せください、今後も宜しくお願い致します!
レビューが遅くなり大変申し訳ありませんでした! 店舗用にイメージに合うものを探してこちらで購入しました。終始とても迅速丁寧に対応して頂き、とても感謝しております。 スタンプは工房の方が作っているとの事で、とても綺麗でしっかりしており長く使わせて頂きます! ありがとうございました!^ - ^
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、ご購入頂きありがとうございました!店舗のご準備でお忙しい中、こちらこそ、いつも敏速丁寧なご対応を頂き有難うございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです、有難うございます!今後も宜しくお願い致します!
レビュー遅くなりました。 とてもしっかりした作りで、購入してから長く使わせてもらってます。 他にも気になってる作品があるので、その時はまたよろしくお願いします。
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、ご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、長く使って頂いている事、本当に嬉しいです、有難うございます!何かありましたら、お気軽にお問い合せください。今後も宜しくお願い致します!

シンプルでとてもかっこいいハンコです!! 無駄がなくてスッキリ!! 購入した3点とも、いろんな場面で、使えそうです!私は連絡帳に使ったり、毎日の弁当メッセージとかに使ったり、色んなラベリングにも使いたいと思います!!わくわく🎶 ありがとうございました^ ^
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!いろんな場面でスタンプを使って頂ける事は、デザインした私にとってこれほど嬉しい事はありません!今後も宜しくお願い致します!
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!今後も宜しくお願い致します!

商品届きました。 色々な注文にも丁寧な対応して頂き ありがとうございました。 凄く気に入りました。 大事に使わせて貰います...♪*゚
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!そして、いつも敏速なメールのご返信を頂きました、有難うございました!今後も宜しくお願い致します!

無事に届いております^^ 今回も仕事にプライベートにととても活躍してくれています。 自分の仕事はスケージュール管理がとても重要なので色々なシーンで相棒のような存在になってくれています(*´꒳`*)
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!仕事とプライベートにお使頂いている事は、制作した私にとっては、大変嬉しいレビュ-を頂戴致しました。有難うございます!今後も宜しくお願い致します!
商品届きました!! 対応もとてもご丁寧でイメージ通りのスタンプを作って頂けました◡̈⃝︎⋆︎* また機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!メールのご返信も敏速に対応して頂き有難うございました!いつでも、お気軽にお問い合せください、今後も宜しくお願い致します!
【ショップ専用】 オリジナル ショップロゴ・名刺・スタンプ - C002
とても親切に対応してくださりありがとうございました。 大切に使いたいと思います(^-^)