
グラフィックデザイン・雑貨製造

レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!いつも敏速なメールのご返信を頂き、そして、リクエストもこちらの状況を良くご理解して頂き感謝しています!今後も宜しくお願い致します!
測量野帳を日記として使用していますが、ちょっとしたライフログの様式に悩んでいました。 こちらのハンコをペタペタ押して、旅行や日常のミニログ作りに活用したいと思います! 印影も綺麗です。紫のインクを使用しましたが、他の色も試してみます。 原稿用紙ハンコも気になっているので、また機会があれば是非購入したいと思います♪( ´▽`)
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、「測量野帳」にお使い頂ける事を知り、本当に嬉しいです!紫のインク良いですね、紫色大好きな色です!今後もどうぞ宜しくお願い致します!

とても細かく、素敵なスタンプです!細部まで丁寧に確認してくださって、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます!
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!いつも敏速なメールのご返信を頂きました、有難うございました!今後も宜しくお願い致します!
無事商品の方届きました:*・゚୧(ᕯ* ॑꒳ ॑*ᕯ)୨♡.*゜ 素敵な商品で大大大大満足しております♡ ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾!!! もういっぱいいっぱい、愛用したいと思います!!! 使わせていただきますね♡♡♡ 素敵な方に出会えてよかったです♡ また何か機会ありましたらよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
レビュ-を頂きありがとうございます!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、とても嬉しいです!沢山ご愛用頂けると知り、デザインした私にとっては、なによりも嬉しいメッセ-ジです!この度はご購入頂き、ありがとうございました!いつでもお気軽にご連絡ください!今後も宜しくお願い致します!
先ほど届きました✨スタンプの上の部分は印字されたシールが貼ってありました。試しに使ってみましたが綺麗に押せました。これから活躍しそうです。色々と分からずに質問、相談させていただきましたが、丁寧に説明していただきました。ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、ご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!スタンプ上部の透明シ-ルにスタンプ画像の仕様ですが、木目が一番美しく見え、長くご利用頂ける仕様として採用致しました!この度のご注文では、いつも敏速なメールのご返信を頂きました、有難うございました!こちらこそ、今後も宜しくお願い致します!
シンプルですごく素敵なスタンプでした! 活用したいと思います。 この度はありがとうございましたm(_ _)m また近いうちに購入させてください☆彡
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!そして、いつも敏速なメールのご返信を頂きました、有難うございました!今後も宜しくお願い致します!
届きました :にこ:フォントを迷いましたが、とても素敵です。 ありがとうございました! またお願いしたいな、と考えています。
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!いつも敏速なメールのご返信を頂きました、有難うございました!今後も宜しくお願い致します!
とても素敵でした(^^)有難うございます 是非サイズの小さなスタンプも発売してほしいなぁと思いました(*^^*) またお願いするかもしれませんがその際は宜しくお願い致します
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、ご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!現在、全ての商品のサイズと価格の見直しをしています、この機会に小さいサイズも検討致します!今後も宜しくお願い致します!

スタンプ届きました。とても素敵なスタンプで、イメージ通りでした。 迅速な対応がとても素晴らしく、感動しました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!ご購入前から事前に商品のご確認を頂き、そして敏速なメールのご返信を頂きました、有難うございました!今後も宜しくお願い致します!

とても親切に対応してくださりありがとうございました。 大切に使いたいと思います(^-^)
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!そして、いつも敏速なメールのご返信を頂きました、有難うございました!今後も宜しくお願い致します!
【スタンプ】 ショップ専用 - オリジナル ショップカード・名刺・ロゴ・スタンプ - A028
とてもおしゃれで色々なところに押しなくなります(*^_^*)素敵な仕上がりに大満足です! 急ぎで欲しいという相談に乗ってくださり、必要な日に間に合いました。無理を聞いてくださりありがとうございました。とても信頼できる作家さんです!