遅くなりましたが届いております。 チョコ以外のは食べました。 普通にポリポリ食べたりヨーグルトに入れて食べてますが、どちらも美味しいです。 ドライパインが1番美味しいです。市販のグラノーラだと苦手なフルーツやパインが不味かったりするのですが、抜いてもらえたり、フルーツが市販のより美味しかったので良かったです。 ですが、抜いてくださったのは嬉しいですが、ちゃんと抜きましたよーという確認のご連絡が欲しかったです。連絡も無かったので、ちゃんと抜けてあるのか?と疑ってしまいました。 味は私は好きなので、またお時間がある時注文すると思います
味は至って普通。 嫌だったのが、賞味期限の印字がにじんでいて全く読めないし、印字が無いものも。 食品としては、致命的。 そういう物を売るって考えられない。 こちらからのメッセージに対しても、返事が無かったりと不親切です。 二度と購入しません。
レビューが遅くなってしまいましたが、無事受け取りました♡どの味もとっても美味しくて、毎朝楽しみにしながら食べています :あはは:1袋100gなのですぐに食べきってしまうかもと思いましたが、ナッツやフルーツがゴロゴロでボリュームがあるので、少量でも満足です!スーパーで売っている物以外のグラノーラを初めて食べましたが、自然な甘さが美味しいのと贅沢に具材が入っていて、「やっぱり違うなー」と感動しました(*´▽`*)またリピートしたいです♡この度は、ありがとうございました :にこ:
どれも自然の甘さなので、いくらでも食べられます。 ナッツもまるごとゴロゴロと入っていて食べごたえもあり大満足です。朝食にピッタリなのでまた買いたいと思います。(*^◯^*)
有難う御座いました そのまま食べても美味しいですが、牛乳やヨ-グルトと一緒に食べたら、もっと美味しかったです1つは会社の人に差し上げます ドライフル-ツが最高に美味しいです
どれも美味しそうです🎵発送は2週間を少し過ぎましたが、とても誠意のあるご対応をして頂けたと思いますm(_ _)m チョコのは自分であとはプチプレゼントにします😊 またリピしたいと思います♡
チョコナッツグラノーラ(350g)
連絡遅くなりましたが、届きました〜♡ フルーツも、チョコもヨーグルトに混ぜて頂きました。 フルーツはゴロゴロ入ってて、美味しいデス チョコはダークな味で大人向けかな〜♡ 私は好きです(*^^*) ちょっと、お高いかしら〜と思いましたが、食べたら納得‼️ また、リピしますね〜٩(*>▽<*)۶