今日届きました!自然な甘さで身体に良さそうですね! 3種類楽しみながらいただきます(*^◯^*) 2週間と書いてあったので気長に楽しみに待つつもりでしたが2週間かかりませんでしたね。 有り難うございました! また注文しようと思います(*^◯^*)
昨日届き今朝食べました。 甘さが控えめてでナッツやドライフルーツが大きく食べごたえありました。 量販の人気比べたら値段は張りますが、内容的には納得でした。
本日 すごく美味しそうなグラノーラが届きました(≧∇≦) 本当に美味しそうで 明日 豆乳で食べようと楽しみです また 買いたいと思ってます! またよろしくお願い致しますm(__)m
迅速な対応ありがとうございます。 今日届きました。 これからヨーグルトに入れて食べてみたいと思います。 身体にもとても良さそうですね。 これからもよろしくお願い致します。
チョコナッツグラノーラ(350g)
今日届きました。 今早速食べてます(*^^*) 甘さひかえめでナッツとかが香ばしくて 美味しく食べごたえがあります。