昨晩受け取りました(^-^) 早速、今朝アップルシナモンを頂いてみましたが、ちょうど良い甘さでフルーツも食べ応えがあって大変おいしかったです。甘く煮たリンゴの上にかけて食べてもきっとおいしいだろうな、と思います。 チョコレートとフルーツも頂くのが楽しみです! ありがとうございました😄
以前から気になっていて今回こちらのお試しセットを購入しましたが、フルーツもナッツも全て美味しくて大満足です! また宜しくお願い致します❀.(*´▽`*)❀.
昨日、届きました (*^_^*)✨ 可愛くラッピングされてて、何よりも美味しそう🎵 今から食べるのが楽しみです😊 ありがとうございました🍀
グラノーラお試しセット(チョコナッツ/アップルシナモン/7種類のフルーツ)
本日無事に届きました(^o^)/ 早速明日の朝食から食べたいと思います😉ありがとうございました🎵