レビュー遅くなりすみません😰 お友達にプレゼント用で購入させていただきました✨ 凄く喜んでくれたので、またよろしくお願いします♡ ありがとうございました😊
無事商品受け取りました。ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈) 早速チョコグラノーラいただきました。とっても美味しかったです♪残りの2種類もとても楽しみです(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
レビュー遅くなってすみません。無事に届き、美味しくいただいています。ナッツ入りのグラノーラは初めてで、食感がよくて気に入りました。
グラノーラ届きました。まだアップルシナモンしか食べていませんが、中に入っているアーモンドもカリッと香ばしくて美味しいです!アップルももちろん。以前アイルランドやイギリスで買ってきたグラノーラに近かったです。そのお土産品がとても美味しくてまた食べたくて、成城石井や紀ノ国屋で似た感じの物を買いましたが、期待外れでした。こちらのグラノーラは美味しい❗️️探していた物に出会えました。この美味しさは出来立て煎りたてだから?オーツ麦が上質❓またリピートしたいです。
グラノーラお試しセット(チョコナッツ/アップルシナモン/7種類のフルーツ)
素材が美味しくて、そのままぽりぽりたべてます!ありがとうございます!