
かわいくて春から幼稚園の娘にぴったりでした :笑顔: きれいに作ってあって、またかわいいマスクを見つけたらよろしくお願いします :にこ:
この度は、迅速なご対応いただきありがとうございました(*^^*) 3歳娘にピッタリのサイズです! 作りもとても丁寧で、可愛いマスクに子供も大喜びです!大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
今回、3度目の注文をさせて頂きました。 とても可愛く丁寧に作って下さっていて、子供達も喜んで付けています。 今回はマスクが必要になった次女用にお願いしました。 いつも素敵な商品をありがとうございます^ ^♪
今回も可愛いマスクをありがとうございます! 娘も大喜びでした(о´∀`о)大切に使わせていただきますね。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
丁寧な作品で、とても可愛く、今回はパンダと星の2種類にしましたが、どちらも可愛くて甥も喜んでくれると思います(^^) 丁寧な対応ありがとうございました。
すごく可愛いマスク届きました♪ 幼稚園年少と年中の子供たちにピッタリサイズでした♫包装もかわいくて嬉しくなりました♡ また機会があればよろしくお願いします^^
【2枚セット送料無料】選べる幼児マスク【女の子向け・SSサイズ】
娘が4月からプレ保育に行く為、購入しました。 見せたらすごく気に入って、ニコニコして付けてくれました! 商品の到着も早く、スピーディーに対応してくださりありがとうございました!