
孫の保育園用にいただきました。コロナ禍で2歳からのマスク推奨に、あわてていただきました。なかなかマスクは慣れないのですが、大好きな車のデザインで助かっています。ありがとうございました。
幼児のSSサイズを3歳娘の入園に合わせて欲しかったので、まとめて購入させて頂きました。サイズも可愛い柄もとても気に入ったようで、ニコニコつけてくれています。ありがとうございました。
定期的に失くしてしまうので^^; 娘用のマスクを何度もリピート買いさせて頂いてます。2歳半の娘にサイズがちょうど良く、質がとてもいいです :笑顔:
【2枚セット送料無料】選べる幼児マスク【男の子向け・SSサイズ】
素敵なマスクありがとうございました。 3歳なのですが、乳児サイズでは小さくなってきて、幼児サイズでは大きすぎてマスク難民でした。 息子に着用したら丁度いいサイズで大満足です!!