
ちょっとステキな毎日に
マスク生活でお気に入りだったグランマルニエさんのイヤリングの片方をなくしてしまい、がっかりしていました。ギャラリーを見てみたところ、同じ商品が売られていて、なくなる前にと速攻で注文しました笑 すぐに送っていただきありがとうございます♪ 本当にお気に入りだったのでまた購入できて嬉しかったです!!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 とても可愛らしく、それでいて派手過ぎず普段遣いしやすい作品でとても使いやすそうです!早速使わせていただきます!素敵な作品をお譲りいただき、ありがとうございました。
大粒パールのノンホールイヤリング イヤーカフ
こんばんは。 本日お品が無事届きました。 丁度良い大きさで どんな服装にも合わせやすい パールイヤリングです❣️ 明日から早速一緒に お出掛けしたいと思います。 この度は素敵なイヤリングを ありがとうございました。 大切に致しますね☺️