
ちょっとステキな毎日に
7月の誕生石であるカーネリアンのイヤリングを探していました。耳たぶが厚めなので痛くならないか心配でしたが、自分で幅を調節出来るので大丈夫そうです。デザインも素敵でサイズ感も理想通りでした。これから沢山使うのが楽ししみです。
無事届きました。 お気に入りの黒いアンサンブルに合わせてみたいと思い購入しました。思った通りの雰囲気で大満足です😆👍また作品見させてもらいます。ありがとうございました。
届きました ステキな色です このイヤリングが初めてでつける時に少し戸惑います 慣れてくるといいんでしょうけど。。 ステキな作品ですので、つけて出かけるのが楽しみです ありがとうございました(๑>◡<๑)
ひと粒キラリ
本日受け取りました。とても可愛くて、商品自体の重さも軽いので、負担なく着けられそうです。ありがとうございました。