

この度は、素敵なストールをありがとうございました。軽く優しい肌触りで、この夏とても活躍しそうです。大切に使わせて頂きます。

すごく素敵なバッグでした。シンプルな分、作りがしっかりしているのが分かります。長く使えそうです^^ありがとうございました!
夏の旅行用にパンツ類やプルオーバーを購入しました。車での移動なので、フィットし過ぎず暑くなくシワにになりにくくで選びました。 どれも活躍してくれそうです :にこ:ありがとうございました。
この形のパンツは5枚目です。 最初はもう少し腰回りが深い方がよいかなと思ったのですが、この方がお腹が目立たないということに気づきました!痩せて見えます! 最初、洗濯でタオルに色移りしてしまいましたが、それだけ気をつければ、ジャブジャブ洗って大丈夫だしサラサラで涼しくて快適です。
ウォッシュ加工コットン/ジュートラウンドトートバッグ<ベージュ、レッド、イエロー、グリーン>
バック届きました。 とても可愛いので使うのが楽しみです。 ありがとうございます