
ご連絡遅くなりすみませんでした。 届きました。 大事に使わせて頂きます
商品が届きました。以前、同じものを購入させていただき、とても使い勝手が良く3年間毎日使用していましたが、さすがに最近、いろいろなところが綻び始め、再購入させていただきました。同じものがまだあり、良かったです。また、大事に長く使わせていただきます。
デザインも質も、使い勝手もとても良いです!!ストラップがついているのではなく、長さを調節できる持ち手がとても良いです。 素敵なバッグをありがとうございました。
受け取りました。 ほどよいゆとりがあってとても使いやすいです。 どうもありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

友人へのプレゼント🎁に購入させて頂きました。 コロンとしたビジュアルが、とっても可愛い💕。 リバーシブルで、2倍可愛い💕。
受け取りました。 とっても素敵なお品だったので色違いがほしくなってまた注文してしまいました。 どうもありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
シルバーPUレザートートバッグ<シャンパンゴールド>
とても綺麗な色合いで、持ち手の長さも丁度良いです。自立してくれる所も良いですね✨ 沢山、出番がありそうです😊 迅速、丁寧に対応して頂きありがとうございました。