無事届きました!一目惚れで購入を決めましたが、実物は更に優しい色でとても気に入りました! 気持ちが明るくなるようなカラーを着ていろんなところに出掛けたいです。ありがとうございました。
おしゃれで、軽くてとても使いやすいです! 下部の丸みのあるデザインが、中身を入れることによってコロンとした感じになるのも良かったです!
普段使いにもお出かけにも使える おしゃれなバッグを 探していました。 とてもステキなバッグで 寒い季節も明るく過ごせそうです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりすみませんでした。 大好きなライトグレーとイエローのバイカラー。 写真通りでした。 素敵なお洋服をありがとうございました。
ノスタルジックチェック シャギーウールトートバッグ<ネイビー×マスタード>
本日、商品が届いて参りました。 どちらもデザインに一目惚れしました。 軽いうえ、マチもしっかりとあるので重宝しそうです。 優しい風合いがとても素敵で、寒い冬時期に持ち歩ける楽しみが増えました。 大切に使わせて頂きます。 この度は丁寧なご配慮に感謝申し上げます。