遅くなりました。 着心地確認しました。暑がりの為、 まだまだ必要なタイプのトップスです。 購入して良かったです。着回しが可能で、 着心地も良いです。 ありがとうございました。
シックで落ち着いた色合い、今の時期に合う生地で本当にステキでした☆ 持ち歩いてるだけでオシャレな感じもしてお買い物行くのが楽しくなりそうです。
本日確かにお品物をいただきました。 早速使ってみましたが、願っていた通りの質感や色味、シンプルさで、とても使いやすいです!6年ほど前に購入したトートリュックもとても丈夫で今でも愛用していますので、こちらと合わせてヘビロテ間違いなしです♪ 迅速・丁寧なご対応をありがとうございました。
無事手元に受け取りました。 この色の組み合わせ デザインとってもオシャレです。 素敵な作品をどうも有難うございました☆
本日、商品が無事届きました。 形がお洒落で、編み目もレイシーで素敵です。 試着して見ましたら、着丈、袖丈がピッタリでいい感じでした。 さっそく、着用させて頂きます。 ありがとうございました。
レザーハンドルプチプチドットトートバッグ<R/S>
人目を引くレッドで気に入っています。 思ったより小さくて、1サイズ大きいのにすれば良かったです。ありがとうございました。