
グラノーラ専門店

natsumori様 この度は、ご注文いただきまして有難うございました。 お母様に大事そうに召し上がっていただいてるなんて、とても光栄です。 また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
品物、無事に届きました! とても迅速な対応、ありがとうございました。 今日早速、母に届けたいとおもいます。 ありがとうございます!
utanosuke様 この度はご注文下さいまして、有難うございました。 お母様に気に入っていただけますように。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

スムーズな取引きと丁寧な包装でとても助かりました♡グラノーラも美味しかったです(^^)
t-mama-t様 この度は、ご注文いただきまして有難うございました。 お味を気に入って下さいまして、とても光栄です。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。 メッセージを有難うございました。

母の日のギフトとして、義母に贈りました。 フライングでしたが、オーガニック嗜好の義母にとっても喜んでいただけました! 次は自分用に購入したいです。 この度はありがとうございました!
uiui13様 この度は、ギフトでお選びいただきまして有難うございました。 義母様にも喜んでいただいて、とても光栄です。 またどうぞ色々なお味をお試しくださいませ。 少し早く届きすぎましたでしょうか? またご注文の際にリクエストがございましたら何なりとお聞かせ下さいませ。 どうぞよろしくお願い致します。
食べていたグラノーラが途切れる前に 届いたので助かりました。 迅速な対応をしていただきまして感謝です。 ブラックの方から食べ始めました。 ほんのりスパイスが効いているようで 私の好みの味です。 食感がとても良くて気に入りました。 食べ続けると健康になれそうです。 リピートしようと思います。
kurumine48様 この度は、ご注文いただきまして有難うございました。 ブラックの深みスパイスはブラックシードの力です。 気に入っていただけてとても光栄です。 冷たいものに合わせたり、暖かいものに合わせたり。 外出のお供にしていただいたり。 色々楽しんでいただけますように。 また、どうぞよろしくお願い致します。
届くまでワクワクしていました♡ 味は優しく自然な甘さで、とっても美味しいです😊✨ フルーツの方も気になっていたので、おまけでいただけて嬉しかったかったです! ありがとうございました‼︎
kumanoko12様 先日は、私どものグラノーラをお選びいただきまして 有難うございました。 そしてワクワク待って下さったとのメッセージとても嬉しいです。 お味も気に入って下さいまして有難うございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
itai2110様 先日はわたくしどものグラノーラをお選びくださいまして 有難うございました。 また色々なお味をお試し下さいませ。 機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
美味しかったです!! グラノーラ大好きで、よく都内で有名なグラノーラ屋さんで購入して食べたりしていますがこちらのグラノーラ、とても美味しいです。ココアを頼みましたが甘過ぎずビターなココアとナッツが香ばしく、到着してすぐに半分も食べてしまいました、、。丁寧なつくりなのもお味にでていて満足のお品ものでした!試食ように別味のグラノーラまでいただき、ありがとうございます(*´∇`)また利用させていただきます。
この度は、わたくしどものグラノーラをお選び下さいまして有難うございました。 お味を気に入って下さいまして、とても光栄です。 スタッフみんなの励みになります。 メッセージを有難うございます。 また色々なお味をどうぞお試し下さいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この度は、わたくしどものグラノーラをお選びいただきまして有難うございました! 美味しいとのお言葉、とても光栄です。 美味しい原材料のおかげさまです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
母の日 グラノーラギフトセット
思ったよりも早く届いて良かったです!(母の日よりだいぶ遅れての注文だったので…笑) 梱包もしっかりしていましたし、箱も可愛かったです。 グラノーラにハマっている母も大事そうに食べております(^^)また何かありましたら利用させていただきます!