
グラノーラ専門店
rarukureora様 この度はわたくしどものグラノーラをお選び下さいまして、有難うございました。 お味を気に入っていただきまして、とても嬉しいです。 大麦グラノーラは外出の際によく持ち出します。 かみ締めるとどくとくな大麦のねばり感が出てきてそのまま食べるのが好きです。 色んなシーンでお楽しみいただけますよう。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
本日無事に商品が届きました。 早急に対応していただきありがとうございました。 子供と楽しみにいただこうと思います。 プレゼント用も友人に渡すのが楽しみです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
asami328様 この度は、わたくしどものグラノーラをお選び下さいまして有難うございました。 そして、ご協力下さいましたこと感謝申し上げます。 お味も気に入っていただけますように。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
いつも丁寧な対応をありがとうございます。香ばしくて本当に美味しくいただいております。色んな種類があり、どれも味わい深くて全く飽きません。これからも楽しみにしております。
skylove4様 いつもご愛顧いただきまして有難うございます。 新作の薬膳柚子のお味も気に入っていただけましたでしょうか。 とても嬉しいメッセージを糧に、また新しく楽しいお味ご用意いたします! 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 有難うございました。

レビュー遅くなりました。 母のプレゼントにこちらを送りました。 とても美味しかったと喜んでもらえました! このたびは丁寧な対応をありがとうございました。 また機会があったら、宜しくお願いします。
この度は、母の日プレゼントとしてグラノーラをお選び下さいまして 有難うございました。 お母様に喜んでいただけて、本当に光栄です。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。 改めまして、有難うございました。

母の日のギフトに購入しました。とても喜んでくれてよかったです(^O^)
無事届いております。安心して美味しくいただける上に満腹感が沢山で体重管理にも最適なお食事です。大変丁寧な対応もありがとうございました。またよろしくお願い申し上げます。
skylove4様 この度はお買い上げくださいまして、有難うございました。 素敵なメッセージもとても嬉しく拝見致しました! HPも気に入って下さいまして、有難うございます。 「噛む力」のお手伝い出来ますよう、体重管理のお手伝いが出来ますようますます頑張ります。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
お品物無事に受け取りました。 迅速かつご丁寧な対応ありがとうございました。 プレゼントに購入しましたがオマケを頂けたので味見するのが楽しみです♪また利用させて頂きます☺︎
ci-gu様 この度は、有難うございました。 そして、無事お受け取りとの事お知らせを有難うございました。 お贈りになられる方に気に入っていただけますように。 お味見どうぞお楽しみ下さいませ。 また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
実生ゆずで焼き上げた、薬膳柚子グラノーラ
昨日受け取りました。 柚子の爽やかな香りがフワッと口の中に広がり、ヨーグルトに入れても香りが負けてしまわず、大変おいしいです。 ナッツ類もかなり食べごたえがあり、大満足です。 良い商品を有難うございました。 また利用させて頂きます。