
無事に受け取りました! 可愛らしい形に一目惚れし、購入させていただきました。 写真通り、可愛らしいこたつが届いてとても嬉しいです。 また、手触りの良さや角の無い丁寧な作りに感動しました。 大切に使わせていただきます。

本日受け取りました。 以前購入したものがお気に入りになり2度目の購入です。 使い易いしお洒落だし栗の木の木目も気に入っています 手入れして大切に使っていこうと思います。 迅速に対応して頂きありがとうございました。
木目がとても綺麗で、ずっしりとそしてしっかりとした造りです。 早速コタツ布団を掛けて足を入れてみました。 幕板が無いのでぶつける事もなく、ヒーターはマイルドな温かさとありましたが、弱でも十分に温かいです。 布団を外して使っても、見た目がスッキリとしていてシンプルで良いです。 永く大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
お安いコタツはたくさんありますが、思い切って、天板が無垢材のコタツにして、重厚感あり、とても良いお品でした 別のショップさんのサクラ材天板のものと迷いましたが、フラットヒータータイプのこちらを選び正解でした。ヒーターが大きく、入っていても邪魔になりません。 雪が降る前に到着したので、よかったです
まず可愛いです。 小さくて、思ってた場所にも置けて、しっかりして、重さもあって~猫が入っても、机に乗っても心配なくて、猫も直ぐに入ってくれました。 すごく気に入りました。
【天然くすのき・防虫剤】ノンケミカル防虫ボール(30個入り)
遅くなりました。 使用しています。