
非常に使いやすく、気に入っています。自立しますし、水切れも良く、小さいですが使いやすいです。三角で材料をフライパンなどに入れるのも、洗うのも気軽にできます。
![※ fukumiko様専用ページ ※ [ オーダー栗のドロワーテレフォン ] 電話台 FAX台 ルーター モデム](http://static.minne.com/productimages/197823620/square/90b79aebac785f404e665efba9c12d83b93653cf.jpg?1712759805)
無事、いただきました。綺麗な仕上がり、素敵なデザイン、有り難いです。使っていくなかで木の色の変化も楽しみです。 丁寧な対応と作品、ありがとうございました。
知人の家で見て一目惚れして購入しました。 組み立て簡単で、しっかりとした作りです。 木目が綺麗で落ち着いて食事出来ます。 買って良かったと思っています。
木目が美しく、木の香りに癒されます。 脚の丸い形も優しい雰囲気で好きです。 6畳の小さな部屋にはちょうど良い大きさで、本とノートを広げて学習ができます。 組み立ても女性1人で簡単にできました。 引っ越しても、長く愛していきたい家具です。 作成ありがとうございました。
![※m様専用ページ※ 大きな栗の木のこたつ [ 総高さ50cm用脚 ]](http://static.minne.com/productimages/193267748/square/2916e248aabd3d6a4539f539c47b2f133811dce2.jpg?1706933390)
先程受け取りました😊 早速交換して取り付けました! サイズ感もよくネジ穴がピッタリとおさまるのに感動でした🥹さすが職人技👍 家族も新しく買ったみたいと使いやすさに大喜びです♪ 有難うございました🙇♀️ 買った時は、160cmが一番大きかったですが、今は180cmも出てるので、また入用になりましたらお願いしたいと思います🙏 大切に使います🙇♀️
【GW期間送料無料】栗のドロワー 真鍮取手タイプ [細・幅25.5cm] 引出し/キャビネット/チェスト/収納棚/国産/栗材
昨晩届きました❣️ 以前お願いしたドロワーも大活躍しております。我が家ではドロワーをクマグリーさんと呼んでいます。 同じリビングに新たに収納したいものがあって小ぶりのドロワーをお願いしました。使い勝手がよく栗の風合いが素晴らしくて、とても気に入っております。 取手を前回と同じものに変更お願いしたので、統一感もあって素敵です✨ありがとうございました🤗