
アクセサリー・革小物作家

レビュー&メッセージ、ありがとうございます。 :笑顔: 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです!! 黄色って元気をもらえますよね~ 早速使っていただいてるんですね♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。

本日商品到着しました! 私の今年のラッキーカラーのパープル!石の模様も入ってて とっても素敵です🙂 キーホルダーへの部品変更にも対応して頂きありがとうございます😊 大事に使わせて頂きます!
レビュー、ありがとうございます。:笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 大変気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです!! たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。:笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 お色も気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです!! たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
とても素敵なお品物でした! こちらの手違いにも快く対応して下さり お品物もとても早く作って下さってありがとうございました♡ またお買い物させて頂く時にはよろしくお願いいたします!
レビュー&メッセージ、ありがとうございます。:笑顔: 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです!! またご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。

購入してから発送まで素早く、迅速な対応をしていただけました! ありがとうございました😊! また、御縁がございましたらよろしくお願い致します!
レビュー&メッセージ、ありがとうございます。:笑顔: 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです!! たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
いつもお世話になっております。 :笑顔: レビュー、ありがとうございます。 今回も気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです!! たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 気に入っていただけたようで、とっても嬉しです!! 大切な方へのプレゼントだったんですね♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 バックに付けていただいてるんですね♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
新しい鍵を付けるキーホルダーを探していた所、一目惚れし、即購入しました。 写真よりも可愛く、早速鍵を付けました。鍵を使う楽しみが増えました♡ また、梱包も丁寧で可愛いくて感動しました。 可愛くて素敵なキーホルダーをありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
レビュー&メッセージ、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 ラッピングも気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです! たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
キーカバー無地届きました。 早速付けてみました!オレンジが思ってたより鮮やかな色で、猫ちゃん可愛いです🐱✨ ポストに届いた封筒を持って、ルンルンで玄関まで歩きながら、ポケットに入れた鍵を出すと、古いキーホルダーのパーツが、ポロンと落ちてしまいました💦 鍵の防犯と新しいキーホルダーに変えたいと思い、キーカバー付きのキーホルダーを購入しましたが、古いキーホルダーはもう交換の時期だったんですね… 素敵な作品、ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 猫のキーホルダー気に入っていただけたようで、とっても嬉しです! たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
トロピカルなレモンの革キーホルダー*イエローキーカバー付き**
とっても可愛いです!黄色で明るくしてくれます☆早速使ってます。ありがとうございました☆