
アクセサリー・革小物作家
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ これからの季節にもぴったりですので たくさん使っていただけると、幸いです。 お取り引きありがとうございました。
本日届きました! 急いで頂いてすみません💦とても助かりました!! 可愛い袋に入ってて、お友達にもプレゼントとしてすぐ渡せます😃 ほんと可愛いブレスレットで自分用にも欲しくなっちゃいました✨ ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 ラッピングも気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ 今度は、ご自分用に是非ご使用いただければ幸いです。 こちらこそ、お取り引きありがとうございました。

ご連絡が遅くなりすみません。商品無事に届いております。可愛らしさ満点のキーホルダー大事に使わせて頂きます。パイナップルがもうすぐ来る夏にぴったりですね。素早い発送ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 大変気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ これからの季節にぴったりですので たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ これからの季節にぴったりですので たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。

シンプルなカゴバッグに付ようと思い購入させていただきました。 とても可愛です。 ありがとうございました(^ー^)
レビュー&メッセージ、ありがとうございます! :笑顔: かごバックに付けていただけるんですね♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。

商品無事届きました♪ わがままも聞いていただき ありがとうございました<(_ _*)> 今回も可愛くて素敵なお品で プレゼントした友達も とっても喜んでくれました♡ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 ご友人様にも喜んでいただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: クルーズ旅、素敵ですね♪ 作品もお供させていただいたんですね。 素敵な旅になって良かったです!! これからもたくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです!! たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。

レビューが遅くなり 申し訳ありませんm(_ _)m 22日に届きました。 プレゼントの様に素敵に包装してあり 嬉しかったです💝 トリコロールカラー、ドアチャーム、 ハート型のナスカンがかわいくて 理想のデザインです! とてもお気に入りです(^^♪ 大事に使わせていただきます✨ ありがとうございました(^o^)
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 ラッピングも気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです!! たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
木の葡萄キーホルダー**
葡萄のキーホルダー無事届きました。 実物 可愛いです! 籠バックのチャームにと購入しましたが ちょっとアンティークぽくて ぴったりです! 個々の葡萄が揺れる感じもいいです(^^) また御縁がありましたら宜しくお願いします。