
アクセサリー・革小物作家
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 大変気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。

とても素敵です。大人っぽく、高級感もあります :笑顔: 私は黒のバッグにつけるチャームとして使うつもりですが、とても映えます。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
レビュー&メッセージ、ありがとうございます! :笑顔: 黒のバックに付けていただけて、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。

本日受け取りました。 シンプルなバッグがとても可愛くなりました。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 大変気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 お取引ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 お嬢様のご友人様用だったんですね。 大変気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
届きました。 メチャメチャかわいい😍 素敵✨ ギターが大好きなので本当に嬉しいです😊 ラッピングなどにもお気遣いいただき ありがとうございました。 大切に使わせていただきます♪
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 ラッピングも気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
選べるイニシャルチャーム*二重リング付き**マットゴールド
さっそく車の鍵につけました♡ 大きさも色合いもとってもかわいいです!