
アクセサリー・革小物作家

レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ またご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。

素敵な作品をありがとうございました(^-^) カッコいいですね(*^^*) 買って良かったです(^o^)
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビュー&メッセージ、ありがとうございます! :笑顔: 大変気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ またお暇な時にでも作品を覗いていただけると、幸いです。 お待ちしております!! こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
友人のプレセント用に注文させていただきました。お品もラッピングもとても可愛くて、絶対に喜んでもらえると思います :あはは:また注文させて下さいね。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: ラッピングも気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ ご友人様にも喜んでいただけると、幸いです。 こちらこそまたご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 お取引ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
本日届きました。本当にみずみずしいイチゴがとっても可愛いです。車の鍵用に購入しました。手にする度に嬉しくなりそうです! 迅速な対応共々ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ 車のキーホルダーとしてお使いいただいてるんですね。 たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 こちらこそまたご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 お取引ありがとうございました。

今日届きました。思ってた通り可愛いです‼︎ 大切に使います。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
m 様ご注文専用ページ*猫の5つ編み革キーホルダー*肉球チャーム付き**ブラック*
質問やオーダー内容に 一つ一つ丁寧に対応していただき 素敵なお品を届けて頂きました。 又の機会が楽しみです!