

この度はマスクのご購入誠にありがとうございます。縁の縫い忘れの件大変申し訳ありません。 確認ミスでした。新しいのをすぐに発送させて頂きます。 形、サイズなどぴったりで良かったです。お忙しい中レビューのご投稿もありがとうございました。

届きました! 可愛いです。 毎日つけることになるマスクはやはり可愛かったり綺麗な柄や色がテンションあがります。 丁寧な作りでとても気に入りました。
ピンクマスクのご購入誠にありがとうございました!無事ひお届けできて安心いたしました。 お色味や柄、お気に召して頂けたようでとてもうれしく思います。テンションがあがるとのご感想も大変同感しながら感激いたしました。 マスク生活が快適なものとなりますように。 この度は誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

今回は自宅用に3つ(どれもタイプで絞れず、洗い替えという名目で3つ注文しちゃいました笑)、そして可愛かったので友人への送別の品として、追加で3つ注文させていただきました。マスクケースのデザインも可愛くて、作りも丁寧で、発送も早くて助かりました‼︎ラッピングも可愛かったです!ありがとうございました‼︎
リピートでのご注文、またプレゼント用にもご利用いただき誠にありがとうございました! 大変お忙しい中ご丁寧にレビューのご投稿頂き心より嬉しく感謝申し上げます。 マスクケースでマスク生活が少しでも快適なものとなれば幸いです。 寒暖差の厳しい時期ですのでどうぞご自愛くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はスヌードのご購入誠にありがとうございました!またお忙しい中素敵なレビューを頂戴し心より嬉しく感謝しております。 こちらのスヌードは私も色合いがとても気に入っています。どんなお色にも合わせやすいのでぜひコーディネートをお楽しみ頂けたらと思います。 これから寒くなりますのでどうぞお身体お気をつけてお過ごしくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
素敵なお品を受け取りました。色合い、肌ざわり、梱包すべてに作り手様の優しさを感じます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度はスヌードのご購入誠にありがとうございました!無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中レビューのご投稿大変嬉しく、励みにります! またお気に召して頂けたようでとても嬉しく拝読させていただきました。 大変温か頂きお言葉に心より感謝いたします。 寒くましたので、スヌードお役立て頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いします。

今日無事に届きました。マスクのレースが素敵でした。 スヌードが両方とも肌触りが良くて暖かいですね(๑˃̵ᴗ˂̵) ファーもふわふわですごく柔らかくてとても気に入りました。作品もいつも綺麗で丁寧で❣️(≧∀≦) いつもお心遣いも本当にありがとうございます。 このマスクケースも素敵です💕
いつもご利用頂き誠にありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。 マスクのレース、ファーの肌触りもお気に召して頂けたようで何よりです。 マスク、スヌードこれからの季節にお役立て頂けたら幸いです。 寒さが増してきましたので、どうぞお身体気をつけお過ごしくださいませ。この度は誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
いつもご利用誠にありがとうございます! スヌード、マスクケース、マスクお気に召していただけてとても嬉しいです。 大切にしてくださるとのこと、とてもありがたく心より感謝いたします。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
早速の対応有り難うございました。今、受け取りました。 寒いなか、自転車で仕事に行く時とても助かります。 首元もチクチクする事も無くとても暖かいです。大切に使わせていただきます。有り難うございました。
この度はスヌードのご購入誠にありがとうございました!無事にお届けできてよかったです。 首元がチクチクしないとのこと、よかったです!私も毎日使っておりますが、着けているのを忘れます。 これからの季節にたくさんご愛用いただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

今日届きました。 早速の対応ありがとうござました。 作りもしっかりしていて、とても可愛くて気に入りました💕 大事に使わさせていただきます☺️
リピートでのご利用誠にありがとうございます! お気に召して頂せてとても嬉しく思います。ぜひたくさんお役立て頂けたら幸いです。 お忙しい中素敵なレビューをありがとうございました😊 季節の変わり目ですのでどうぞご自愛くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。またご縁ごありたしたらよろしくお願いいたします。

リピーターです💗自分用と友達へのプレゼント用にまとめて注文致しました。 本当に綺麗なラッピングで嬉しかったですし、今回の作品も丁寧に作られていてどれも本当に素敵でした!! 素敵なおまけまで頂き本当にありがとうございます💗
リピートでのご利用誠にありがとうございます! 今回プレゼントでご購入とのこと、大変嬉しく思います♡作品、ラッピングともにお喜び頂けてとても嬉しく拝読させて頂きました。 いつも温かいメッセージ、ご丁寧な対応に心より感謝申し上げます。そして素敵なレビューまで、とても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします💕
秋冬レース美マスク 大人立体マスク レース カーキ
今、届きました^_^ 凄く早い対応ありがとうございました。 マスクも形、サイズもピッタリです^_^ 縫製も凄くきれいでラッピングも可愛くて 良かったです♪ マスクチャームありがとうございました♪ またご縁があったらお願いしたいと思います^_^ ごめんなさい。1つ残念だったのが 縁を縫ってなかった事です。 本当にごめんなさいm(__)m