
今日届きました。肌触りもとってもよくこの冬大活躍間違いなし!です。ピンブローチもありがとうございました🙂大切に使わせていただきます!ご縁があって本当に良かったです😊
この度はスヌードのご購入誠にありがとうございました。無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中素敵なレビュー頂戴して感激しております。肌触りが良いとのご感想ありがとうございます。この冬大活躍できそうとのこともとても嬉しく思います。 ピンブローチもぜひお役立て頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
両面使用できるので、TPOに合わせて使い分けようと思います。 これからの季節に重宝しそうです😊 発送も早く梱包も丁寧でした。
この度はスヌードのご購入誠にありがとうございました。 またお忙しい中素敵なレビューを頂戴し、心より感謝申し上げます! こちらは両面色合いと質感が違うので出る面により雰囲気も変わるので、コーディネートに合わせてお使いくだされば幸いです。 これからのシーズンにたくさんご愛用いただけたら幸いです。この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
プレゼントのラッピングがとても可愛く喜んでもらえそうです☆ポコポコの方は自分用ですが、暖かく、とても良さそうです(^^)
この度はプレゼント用とご自身様用にお買い求め誠にありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。 ラッピングお気に召していただけたようで何よりです。またぽこぽこも良さそうとのこととても嬉しいです。ぜひたくさんご愛用頂けましたら幸いです。 お忙しい中、到着早々にご丁寧にレビューご連絡ありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

無事に作品を受け取りました。迅速な発送に感謝致します。首と頬っぺたが全然寒くなくて自転車が快適になりました。長さも丁度いいです。大切に使いますね。素敵なスヌードをありがとうございました!
この度はスヌードのご購入誠にありがとうございました。無事にお届けできて安心いたしました。首、頬まで温かくできて長さも丁度良いとのこと、お役立ていただけてそうで何よりです。また自転車が快適になったとのことまで嬉しくなりました!温かいメッセージに心より感謝申し上げます。 12月に入り寒さも増してきましたね。どうぞお風邪など引かれませんようお気をつけくださいませ。この度は誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はスヌードのご購入誠にありがとうございました。無事にお届けできて安心いたしました。 お色、肌触りともにお気に召して頂けてとても嬉しいです!ピンブローチなどでアレンジお楽しみ頂けたら幸いです。これから冬本番ですので、ぜひたくさんお役立ていただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします?

かわいいミモザが 色違いで届きました😷 ふっくらしたミモザの風合いの生地と丁寧な縫製 かわいくてセンスあるラッピングと いつも開封するのが勿体ないなぁと思いながら 開封しています とっても柔らかい布地が お口周りにとても優しい肌触りです マスク生活が長くなっているので 感謝しています ありがとうございました

素敵なマスク届きました🍀 チャームもありがとうございます🤗💕
この度はマスクのご購入誠にありがとうございました!お忙しい中レビューのご投稿、とても嬉しく思います。 お気に召していただけたようで何よりです。 これからの季節にぴったりのお色のマスクだと思いますのでぜひたくさんご愛用頂けたら幸いです。 寒くなってきましたのでお風邪など引かれないようお気をつけくださいませ。この度は誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

可愛いマスク届きました^_^ 早々な対応ありがとうございました。 丁寧でとてもきれいな仕上がりですね^_^ ラッピングもとても素敵でした^_^ また宜しくお願い致します^_^
この度はリピートでのご利用誠にありがとうございます!数ある中から再びお選びいただけて大変光栄です。また素敵なレビューをいつもありがとうございます😊とても嬉しいです! マスク、是非たくさんお役立ていただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

注文後すぐに届きました。即日、対応いただきありがとうございます。可愛いものがたくさんあり選ぶのにすごく悩みました。ほんと写真で見たとおりすっごく可愛いくてテンションあがってます。今年は、いろんなところでいくつもマスクケースを買っていますが一番可愛かったです。今回は、プレゼントに買いましたが自分用にも欲しくなってます。
マスクケースのご購入ありがとうございました! 大変嬉しいご感想を頂き、感激しております。今回はプレゼント用にご利用とのこととても光栄です。心よりお礼申しあげます。 これからもお喜び頂けるような、可愛い作品を作っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 まだコロナも増えていますので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
新作大人のネイビースヌード ウールニット×エコファー なめらかあったか 送料無料 送料込み
心まで温かくなる作品です。 ママ嬉しそうだね。っと娘ニコニコでした。 ありがとうございました。