
速攻で届けて頂き、ありがとうございます! 来週から寒くなる様なので、活躍しそうです。 素敵な生地でふわりしていて、ユニセックスですね。 主人と私で共用しようかと。 今回も素晴らしいお品を安価にてありがとうございました!
cecile3249さま リピートでのご利用誠にありがとうございます。 そしてお忙しい中レビューをご投稿くださり心よりお礼申し上げます。 ご主人さまと共用でお使いくださるとのこと、とても素敵ですね!こちらのチェックは男性にもとても合う素材ですのでぜひたくさんご愛用頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 だんだん寒くなってきましたのでどうぞご自愛くださいませ❤︎
素敵な作品をありがとうございました!思っていた通り、持っている服に合わせやすい柄です(*´︶`*)♡ボリュームも丁度良く、冬は暗い服が多いので白と黒でアクセントになりますね!マフラーはお洒落に巻けないので、スヌードだと被るだけでお洒落になるので使いやすいと思います。ピンブローチもありがとうございました。とっても気に入りました。春先までたくさん活躍すると思います!
lei2011さま この度はスヌードのご購入誠にありがとうございました。 お忙しい中こ丁寧にレビューの投稿大変嬉しく感激いたしました!お持ちの服に合わせやすく、ボリュームも丁度良いどのご感想もとても嬉しいです!こちらの黒白チェックはアクセントになりますよね!仰る通り暗めの色が多いのでとても合わせやすいと思います。 ぜひ春先までたくさんご愛用くださいませ! この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。寒くなってきましたので、どうぞご自愛くださいませ❤︎
本日届きました。首が冷えると具合が悪くなるので、色んな場面で使わせてもらいます。 写真のようにうまく着けれなくて、頑張って練習します。 ありがとうございました。
poponekoさま この度はスヌードのご購入誠にありがとうございました!お忙しい中到着早々にレビューくださりありがたくとても嬉しいです。 写真のように巻けないとのことですが、説明がわかりづらく大変申し訳ありません。 ぺたんと折った状態でお送りしておりますので、ふわっと空気を入れるように布地を広げてみてから巻いてみてください。 わかりやすいように画像や動画をあげます!これからの季節にたくさんご愛用頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。 寒さが増してきましたのでどうぞご自愛くださいませ❤︎
今回2点購入させていただきました。どちらも素敵で、身に着けるだけでお洒落な印象になりますね。すっぽり被るだけのスヌードは少しちくちくしてしまいましたが、ハイネックのセーターと合わせてみようと思います!スヌードストールは職場で寒いときにも大活躍してくれそうです!! この度は迅速丁寧なご対応を戴きありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
t-elemiさま この度はスヌード二点のご購入誠にありがとうございました! お忙しい中ご丁寧なレビューをくださり心よりお礼申し上げます。 チェックのスヌードは少しちくちくされたとの事、ご感想ありがとうございます!感じ方には個人差がございますので、このような率直なご感想は大変貴重ですし、今後の作品作りの参考にさせて頂きます。 スヌードはお仕事中もお使いになられるとのこと、これからの季節にお役立て頂けましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました! 素敵なご縁に心より感謝いたしますと共にまたショップに遊びにいらしてください。 だいぶ寒さが増してきました。お身体どうぞよろしくお願いいたします。うぞご自愛くださいませ❤︎
レビューが遅くなり、ご心配をおかけしていましたら 申し訳ありません。 無事に届きました! こちらのチェック柄に一目惚れしたのですが、 実物は更に品のある素敵なチェックでした✨ 凹凸と言ったらいいのでしょうか…チェックが とても引き立っていて、顔周りが明るく感じます! 見た目以上に軽くて暖かいのもいいですネ😊 迅速で丁寧な対応をしていただきまして ありがとうございました。 大切に使わせていただきます‼️
aunatsuさま この度はスヌードのご購入誠にありがとうございました! お忙しい中このようなご丁寧なレビューをくださり心よひ嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです。 こちらのチェックの布地はぽこぽこしていてユニークな素材です!お気に召して頂けたようでとほっとしております。ダークカラーですが光沢があるのでお顔もきれいにみせてくれますのでさらに美しくみえると思います。 これからのシーズンにぜひたくさんご愛用頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。冬も近いづいてきてますのでどうぞご自愛くださいませ❤︎
届きました。 仕事のカバンの中で、スマホ、車の鍵、免許証、クレジットカードをひとまとめにして取り出せて持てるポシェットを探していました。思ったとおりの物です。 柄もすごく迷いましたが、これにして良かったです。 シンプルですが、大きなリボンと素材がキラキラして可愛いです。 また、入れたままスマホ操作ができるのがとっても便利です。 すごく気に入りました✨ また綺麗になピンもありがとうございます。
fk9197さま いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 この度はスマホポシェットのご購入ありがとうございました。 お忙しい中、ご丁寧なレビューをくださりとても嬉しく拝読いたしました。スマホや鍵など貴重品をひとまとめにするのにちょうほうしていただけそうで何よりです。 年中お使い頂けるデザインですが、リボンやツイードの雰囲気がこれからのシーズンにぴったりなのでぜひたくさんご愛用頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。 季節の変わり目ですね、どうぞご自愛くださいませ❤︎
母のプレゼント用にリネンウールのスヌードを購入しましたが、肌触りも良くて暖かく、とても喜んでいました。パールピンを合わせるとさらに素敵になりますね。 自分用のバッグもスヌードも生地が素敵で可愛らしく、購入して良かったです。 スヌードはちくちくするかと心配でしたが、暖かくて大丈夫でした。 ありがとうございます。
nanala9381さま この度はスヌード、バッグのおまとめでのご購入誠にありがとうございました。大切な贈り物にお選びくださり大変光栄です。そしてお母様も喜んでくださったとのこと、何より嬉しいご報告もありがとうございます。 ちくちく感もなく肌触りも良かったとのこと、とてもほっとしています。 これからのシーズンにたくさんご愛用頂けましたら幸いです。この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。 寒くなりましたのでどうぞご自愛くだませ❤︎
kotokotomaさま この度はエコファーバッグのご購入誠にありがとうございました!お忙しい中レビューご投稿くださり心よりお礼申し上げます。 使うのが楽しみ、とのこととても嬉しいです! 私もお出かけに使っていたら素敵と褒められました! ぜひこれからのシーズンにたくさんご愛用頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。 だんだん寒くなるようなのでどうぞご自愛くださいませ❤︎
macha3817-Pepeさま この度はおまとめでのご購入誠にありがとうございました!お忙しい中ご丁寧にレビューをくださりお礼申し上げます。 肌触りやデザインもお気に召して頂けたようでとても嬉しく思っております。これからのシーズンにぴったりですので、ぜひたくさんご愛用くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。季節の変わり目ですので、どうぞご自愛くださいませ♡
再販レオパード柄トートバッグ ヒョウ柄 アニマル柄 シンプルトートバッグ グレーバッグ おしゃれトート
こんにちは。 本日、届きました。 お世話になりました。プレゼントを いただいたような素敵なラッピングに ドキドキ… とてもエレガントなバッグです。 軽くてサイズもいいです。 タッセルもかわいい❤️ リーズナブルで本当にうれしい😃 ありがとうございます♪