
品があって、どんなアウターにも合いそうな 素敵なスヌードです。丁寧なラッピング、メッセージなど 気持ちの良いお取引ありがとうございました。
tokumikuさま この度はおまとめでのご購入誠にありがとうございます!お忙しい中到着早々にレビューくださり心よりお礼申し上げます。 品がありとても素敵、との事とても嬉しいです! ホワイトのスヌードは冬にぴったり、お顔も明るくなりますのでぜひたくさんお使いくださいませ。 また温かいメッセージもありがたい気持ちでいっぱいです。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 寒さが増してきましたので、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ♡

大きめのスヌードで暖かいです。 この度もお取引ありがとうございました。
haya1056jpさま この度はリピートでのご購入誠にありがとうございました!お忙しい中ご丁寧にレビューのご投稿心よりお礼申し上げます。 少し大きめスヌード、ふわっと目がつまっていてとても温かいです。軽いのでかぶっていても疲れませんのでどうぞたくさんご愛用くださいませ。 今回も誠にありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。
こんにちは。 本日、届きました。 白のスヌード…ステキなです。 顔が明るくなります。暖かいし、 チクチクしない。ロングサイズで 羽織ってもいいですね。 大切にいたします。 こちらクリエイター様は、よいお品を お手頃で提供してくださいます。 ありがとうございます。
kaede-mmさま この度リピートでのご利用誠にありがとうございました!お忙しい中レビューのご投稿くださりり心よりお礼申し上げます。白スヌード、お気に召して頂けてとても嬉しいです!チクチクもなくお顔が明るくなるのでどうぞたくさんご愛用くださいませ。 素材にこだわり作っておりますので、お褒めの言葉とても励みになります!これからもお喜び頂けるような作品作り頑張りたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。さらに寒くなりましたのでどうぞ温かくしてお過ごしくださいませ♡
今回もとても素敵なお品が届きました!まずラッピングが可愛くて、開封するのが勿体なくてしばらく眺めていました。軽くて温かくてデザインもおしゃれで、お値段以上のお品です♡お気に入りがまた増えました。そして、いつもお心遣いありがとうございます。子供の送迎で毎日自転車に乗るので、これから大活躍しそうです!寒いのは苦手ですが、素敵な物を身につけると気分が上がります。また新作も楽しみにしております!手書きのお手紙、丁寧なメッセージもいつもありがとうございます!
かなさま いつもご利用くださ。誠にありがとうございます!お忙しい中毎回ご丁寧な素敵なレビューをくださり心よりありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。 毎日送迎されているのですね!スヌードは自転車でも安心してお使い頂けますのでぜひたくさんご愛用頂けたら幸いです。 いつも温かいメッセージ、こちらこそありがとうございます!またお目に留めて頂けるようや作品作りしていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 今回も誠にありがとうございました!お忙しいそうな毎日ですがどうぞ素敵な冬をお過ごしくださいませ♡
とても素敵なお品で、高校生の息子が気に入り、数日後に出発する修学旅行に持って行く気満々です。発送も早く、一緒に付けていただいたピンブローチも可愛かったです。もしかしたら、また別のお色のものも購入してしまうかもしれません。
fuwarisanさま この度はスヌードのご購入誠にありがとうございました!お忙しい中、メッセージやレビューをくださり心よりお礼申し上げます。 高校生の息子さんが気に入ってくださったとのこと、とても嬉しくて思わずにやけてしまいました! またピンブローチもお気に召して頂けて何よりです。 ぜひこれからのシーズンにたくさんご愛用くださいませ♡ スヌードはまだ少しずつ新作も販売していきますのでまたぜひショップにお越しくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 素敵な修学旅行になりますように願っております♡

とても可愛い色味で、生地はふわふわで暖かいです☆ 作品説明どおりの作品でした。 期待以上に可愛いく、質の高い素材で大満足です。 たくさん愛用させていただきます^^ 可愛いパールピンもありがとうございました。 ぜひまた購入させて頂きたいと思います。 この度は丁寧なご対応と素敵な作品を ありがとうございました**
いちこさま この度はスヌードのご購入誠にありがとうございました!お忙しい中到着早々に素敵なレビューありがとうございます。 色味、ふわふわ感など、期待以上に可愛かった、、などのご感想とても嬉しく拝読させて頂きました。 こちらの布とても可愛いですよね!この素材ならではの色味だと思います。これからのシーズンにぴったりなのでぜひたくさんご愛用くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。 寒くなってきましたのでどうぞ温かくしてお過ごしくださいませ♡
最初から最後まで、本当に気持ち良い買い物が出来ました♡♡まだ、中身は見れませんが、クリスマスを楽しみに一緒にみたいと考えています。𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦から商品を手に取らなくても良さが伝わりました!今度は自分用かな?又宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
mokeygirlさま この度はスヌードのご購入誠にありがとうございました!お忙しい中到着早々にレビューをくださり心よりお礼申し上げます! 最初から最後まで気持ち良いお買い物ができたとの事、嬉しいメッセージありがとうございます! またInstagramもご参考にして頂けて良かったです!まだまだ勉強中なのでこのようなお言葉は大変励みになります。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。 どうぞ素敵なホリデーシーズンをお迎えくださいませ♡

家族への贈り物として選ばせていただきました。とても温かく、軽やかで喜んでもらいました。色合いも優しい色が織られていて、とてもすてきです。ありがとうございました😌
rienさま この度はご購入誠にありがとうございました!レビュー返信遅くなり大変申し訳ありません。 お忙しい中ご丁寧にありがとうございます。大切なご家族さまへの贈り物にお選びくださりとても光栄です。 軽さや色合いなどもお喜び頂けたようで何よりです。 ぜひこれからのシーズンにお役立て頂けましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。寒くなってきましたのでどうぞ温かかしてお過ごしくださいませ♡
布地をたっぷり使った暖かいスヌードです。 ヘリンボーンの模様も素敵で高級感があります。 プレゼントのピンブローチも可愛くて嬉しくなりました。 大切に使わせていただきます。
minio224さま この度はスヌードのご購入誠にありがとうございました。お忙しい中レビューのご投稿心よりお礼申し上げます! たっぷりボリュームのあるスヌードですが白いので重くならず、また柔らかいので使いやすいと思います。 ぜひ防寒にお役立て頂けたら幸いです。 またピンブローチも合わせてお使いくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。 寒くなってきましたのでどうぞご自愛くださいませ♡
新作プレミアムふわふわモードなスヌード グレー ミックスカラー くすみカラー
こちらのスヌードはとても使いやすいです。 スポッと被ったたけで、ホントにカッコ良く決まります。 とてもオススメです。